1. ホーム
  2. ブログ
  3. 全国のローソンで先行発売!!!!

2024.3.18

全国のローソンで先行発売!!!!

おはようございます。

営業部小杉です✨

 

2024年3月18日(月)より、全国のローソン様先行で富士白ミカンチュウハイの素」、「富士白グレープフルーツチュウハイの素」、「パインアメのお酒」それぞれ300mlを新発売いたします。

<商品内容>
富士白ミカンチュウハイの素」、「富士白グレープフルーツチュウハイの素」、「パインアメのお酒」

看板商品である圧倒的な果汁感で果実そのままの美味しさが楽しめるミカン、グレープフルーツ極上サワーの素完成しました。

また、全国で大人気のアメちゃん「パインアメ」とコラボした「パインアメのお酒」も同時に新発売!!

お客様からのご要望にしっかりお応えし。小さいサイズ300mlでの発売となります。

 

 

300ml

 

 

果実をふんだんに使用し、丁寧にあらごし果汁を加えてあげることで中野BCならではの圧倒的な果汁感と濃厚な果実本来の旨味が楽しめるさサワーをを堪能ください。

 

 

 

 

fujishiromikan_01

GP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱいん

 

 

 

“中野BCのサワー革命”はここから。
果実のおいしさ、果実些細な酸味、美味しい感動と革命を!

「誰も飲んだことがない圧倒的なサワーをつくりたい。」
本社は”和歌山”果実をそのままをテーマに向かって、

過去に缶酎ハイを生産していた技術を最大限に生かして高価果汁のサワー、パインアメのお酒の商品開発が始まりました。


何度も試行錯誤を繰り返す日々。

極上の果汁感。絶妙なブレンド富士白チュウハイシリーズ&パインアメサワーのお酒。
今までになかった、プレミアムサワーの素。
これが「富士白チュウハイシリーズ」と「パインアメのお酒」誕生の瞬間です。

常に独自の個性を放ち続け、世界で革命を起こした「ピカソ」のように、
サワーをお召し上がり頂いた方に「驚きと感動」をご提供する。
それが中野BCのこだわりと美味しさです。

今までは、1800ml 600mlのみでしたが、少しでもお客様に飲んでほしい!試してほしい!という思いから300ml(小さいサイズ)で新発売します。

是非この機会にお試しください!全国のローソン様でお買い求めいただけます!

 

今週もがんばりましょう。

では。