1. ホーム
  2. ブログ
  3. 全国の餃子女子必見!!究極の梅酒。

2018.3.29

全国の餃子女子必見!!究極の梅酒。

みなさま、こんにちは!

全国の餃子女子のために誕生した「餃子フェス」が今年も開催‼という事で、楽しみでしかたない
セールス&マーケティング部の小川です(笑)

好きな食べ物ランキングベスト5に入る「餃子」。
私もいわゆる、餃子女子(^-^)にやり笑

 

そんな私は、先月従妹の合格祝いに京都に行ってきましたー!!!
従妹の好きな食べ物No.1が「餃子」という事で、W餃子女子「餃子食べ歩きツアー」を開催~!!!!!(笑)

IMG_7001 IMG_7006 IMG_7012

京都は「ラーメン」や「中華」も美味しいので♡もちろん、餃子の専門店もたくさん(*^_^*)

野菜をメインに使った餃子
・熟成にんにくを使用した餃子 酢こしょうで食べるのが絶品!!
・熟成豚肉餃子 などなどいろんな種類の餃子を堪能~(^-^)♪ 

 

そんな餃子達と合せたい梅酒がここにある!!!!!! 

以前もご紹介させて頂いた 
京都宇治の緑茶×梅酒=『緑茶梅酒 』
 カテキン緑茶梅酒グラス_00

 肉と野菜の旨味が詰まった餃子のジューシーさと、さっぱりとした緑茶の爽やかな渋み梅酒独特の甘み、酸味が絶妙にマッチ!!すっきりと飲みやすく、お料理と相性が良い緑茶梅酒です

 

 

男性におすすめなのが、ビール割」!!

1(緑茶梅酒)3(ビール)緑茶のほろ苦さが合わさってなんともGOOD~‼‼
ビールに緑茶本来のすっきりさと梅酒の甘さが加わり、さっぱりと飲みやすいビアカクテルに♪

 

緑茶ビール_PNG01

 

餃子女子必見!!餃子にも中華料理に合う梅酒♡
ぜひ一度『緑茶』梅酒をお試しくださいませ\(^o^)/
気になる詳細はコチラ