1. ホーム
  2. ブログ
  3. 初のグランピングで「あるコト」を発見!

2017.10.12

初のグランピングで「あるコト」を発見!

こんにちは!

携帯で打ち込んだ「ガイダンス」が、「ガインス」になってて、

一人で笑ってるやまちゅうです\(^o^)/

 

 

先日の3連休、結婚式に参加するため関東に行きました。

式は土曜で、せっかくの3連休なので新しい体験をしたい…

VR体験、スカイツリー登頂などなど…

迷ったあげく・・・

グランピングをすることに!

 

 

ゴージャスなキャンプ『グランピング』とは?


ざっくり言うとキャンプ。
グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛けあわせた、海外で注目の”ゴージャスなキャンプ”のことだそう。施設は日本でも増えてきて、星野リゾートが経営している星のや富士(山梨県)が火付け役だと言われているみたいです。その時点でおしゃれそう。

 

 

今回は成田空港の近くにある農園リゾート「THE FARM(ザ ファーム)」さんにお邪魔しました。

何がゴージャスか、何がオシャレか?!

ぜひこちらのお写真をご覧ください!

PA091562

 

PA081378

 

PA081398

 

 

なんじゃこりゃ!!

オシャレすぎ!!

キャンプちゃうやん!!!!ヾ(~O~;)

 

関西人の本音です。

 

でも周りは関東人ばかり。

「スゴイね~、おしゃれだね~♪」と、出来るだけ優雅な声を作って喜びを表現する私(ーー;)

・・・頑張った。

 

 

夕食は外でBBQ。

食材は全部切って用意してくれて、めっちゃ楽!

※夜の対応力が無く、写真はございません!焦※

 

 

夜もキレイやしー。

PA081502

 

 

 

あー、すごいなぁー

グラマラスだなぁーー

インスタ映えだなぁーーー

 

「あれ、これってもしかして・・・」(ー”ー;)

と、そこで私は「あるコト」に気づいてしまいました。。。

 

 

 

 

「この子達を…

ココに、こう置いてみたら……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA081396

 

うおーーー

めっちゃオシャレやん!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

感動しすぎて、

成田の中心で関西弁を叫ぶ私。

もう場所なんてどうでも良い(--〆)

 

中野BCで作っている手のひらサイズのプチ梅酒

なでしこのお酒「てまり』シリーズを置いてみたらバッチリ!

http://shop.nakano-group.co.jp/shopbrand/ct137

 

 

グランピング×てまり梅酒

が最高のマッチングだと気づけた事が、

めっちゃめちゃ嬉しかったのです\(^o^)/

 

 

 

オシャレ梅酒だから、

こんなフォトジェニックな写真だって撮れちゃう!

PA081409

 

 

 

みなさーん、注目するのはココですよ~
全員が美人だからって、
\ 女の子ばっかり見ないでくださいね~ /
「やまちゅう以外…」は禁句です(--〆)
PA081409_03

 

 

 

『てまり梅酒』にする事で

「酒飲み~~」なんてコメントする人は居なくなるでしょう(--〆)”

 

 

 

 

 

なでしこのお酒「てまり』シリーズは、単品やセットでご注文が出来ます♪

6種類でも良いし、お気に入りを複数本でも良いし。

「え、おしゃれ~、何これ~~~?!?!」と、

友達に褒められる事は間違い無しです!\(^o^)/

 

グラマラス×キャンプ×てまり梅酒の、

『グランピングテマリ』

ぜひ、皆さんもやってみてください(-_-)”

 

 

なでしこのお酒「てまり」シリーズHPはコチラ↓↓

http://shop.nakano-group.co.jp/shopbrand/ct137