1. ホーム
  2. ブログ
  3. 動画撮影のオフショット 第3弾!

2021.9.28

動画撮影のオフショット 第3弾!

皆様こんにちは
営業企画課の柏木です


じわじわと伸びる
YouTubeのチャンネル登録者数に嬉しみを感じながら、
私は最近、サムネイル作成等で参加しております 😛 


中野BC公式YouTubeチャンネル・長久庵はこちら☟
https://www.youtube.com/channel/UCSGy2eOW2Wew4M8zQ716Pcg



ちょっと枚数は少ないのですが
今日はそんなYouTube関係のネタ、
第1弾・第2弾に続き
オフショット第3弾す!


(オフショット、意外とたくさんいいねをいただくのでびっくりしている私)


第1弾はこちら
第2弾はこちらからどうぞ



まずは先日公開になった
こちらの動画から☟




富士白レモンチュウハイの素と
カップ麺を合わせてみた企画🍋



ジャンキーなフードが似合う(?)3人が集まりました


20210927_4

めっちゃ真剣に打合せをしているシーン📹


からの

爆     笑


20210927_5

まじめな時との落差がすごい…🤤

何があったんってくらい爆笑してますね



このメンバーが集まると
本当笑いが絶えない気がします

20210927_6

極めつけにこの顔



「サムネイルの写真撮りますよ~」って
言ってるのにこんな顔するので、
サムネイルには爆笑している顔を使わせていただきました✌


スクリーンショット 2021-09-27 155943




ちなみにこの日はすごく暑くて
私もぼーっとしている間抜け顔が撮れていました


20210927_7

カメラ見てるけど心ここにあらず






そしてもう一つは
近日公開予定の動画から!


20210927_1

しょっぱなからインパクト強めでは…?

余白が多くてちょっとシュールな構図




この服装を見て
どんな動画か予想ついちゃう方もいるかもですね 😎 



20210927_2

さいかくんはこの日どうもお疲れモードだったようで…


こんなポーズして!とお願いはしていなくて、
自発的にやっています😂



20210927_3

これも自発的に。

呼ぶので何かなと振り返ったらこれです


動画撮影にも入ってくれているのと
斜め上な事をしてくれるので
どうしてもさいかくんのオフショットが増えてきてるな…




ちなみに近日公開の動画は
現在さいかくんが頑張って編集してくれてますので
応援よろしくお願いします👐


どうぞお楽しみに~!