1. ホーム
  2. ブログ
  3. 和歌山にも雪が~\(^o^)/

2018.1.12

和歌山にも雪が~\(^o^)/

みなさま、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です(^_^)/


木村さんもブログに書かれていましたが、和歌山でも雪がちらほら!!

 

マーケの橋本さんから
『小川さん、いいもの持ってきたよぉ~!』と朝の第一声。
『えーっ!♡』(食べ物のかな・・・??)とわくわく笑

 

そして、、、、!!!
橋本さんがくれたいいものは、なんと!!!!

 

『ゆきだるま』でした!!!(笑)




ちょうど昨年の今頃、中野BCにもたくさんの雪が降り積もり(*^_^*)IMG-8697

 

その時に作成したのがこちら!!!
IMG-8690
【にほん酒BAR2017】withオリジナルフォトフロップス

 

 

ちょうど去年の今頃ですので、実はにほん酒BARまであと少し(16日後)・・・!!

ただ今、絶賛前売り券も好評発売中!!!
→中野BC売店(長久庵)or┃前売りQRコード発売中↓
http://shop.nakano-group.co.jp/shopdetail/000000000566/

 

にほん酒BAR2018
ぜひ、イベントページもチェックしてみて下さいね~!\(^o^)/