1. ホーム
  2. ブログ
  3. 平成最後のにほん酒BARに向けて…

2018.12.17

平成最後のにほん酒BARに向けて…

こんにちは!

 

 

 

今年の残すところ、今日でちょうど2週間となりました。

今週末のクリスマスが過ぎれば、年末までほんの一瞬ですね!

 

年末の恒例行事となった、今年の漢字も先週水曜日に発表されましたね。

私のこの1年を漢字1字で表すなら、「失」でしょうか 🙄 

愛用していたバッグが壊れたり、大切なモノが立て続けになくなったり、

とにかく失うことが多い1年でした(^_^;)

2019年は「得」と言えるよう、今年たくさんなくしたもの以上に得るものが多い、

実りある1年にしたいですね!

2019年最初の目標は、初売りセールでバッグを買うこと!!

 

 

 

今年の1年の振り返りと、来年への抱負を簡単に語ったところで・・・

 

 

来年1月27日には、平成最後のにほん酒BARが行われます!

6月の梅酒BARでは、元号も変わっているため中野BCの蔵開きイベントで平成最後の開催となるのが

にほん酒BAR2019」。。。

 

 

 

社内ではそれぞれの部署で、そのイベントに向けて着々と準備が進んでいます!

 

 

今回は、まだ多くは語れませんが最近では定番となってきたあの酒場について、

その準備の裏側をちょこっとご紹介。

 

 

 

 IMG_4038_01

オシャレなライト・・・

ここはどこでしょう??

 

 

 

写真 2018-12-12 11 22 45

超久の文字に、オレンジ色のライト?

 

 

 

 

 

(まだまだ検討段階なので、すべて採用になるかは分かりませんが)

今回は装飾に少し力を入れて、新しい場所?で左党垂涎な限定酒を揃えて、みなさまを

おもてなしできるよう、頭をフル回転させてがんばっています(^^)/

 

 

また少しずつ情報も解禁していきますので、にほん酒BAR2019のイベントページをイイね!して、

当日まで指折り数えてもらえると嬉しいです 😎