1. ホーム
  2. ブログ
  3. 明日だよ!??全員集合~!!

2017.1.28

明日だよ!??全員集合~!!

明日は、いよいよ待ちに待った

にほん酒BAR2017~!!

 

 

セールス&マーケティング部の小川です\(^o^)/

先日、にほん酒BARを宣伝すべく、テレビ和歌山に生出演してきましたーっ!!!

IMG_8724

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

明日の予定がまだお決まりでない方!

行きたいけど、どうしようかな~と悩まれている方!!

美味しいものが食べたいな~と思われている、そこの食いしん坊なあなた・・・!!!!

 

 

 

お酒が大好きな方は、もちろん!!!

にほん酒BARに大集合で~す!!!!☆

 

 

 

今回はなんと!!!

にほん酒BARをさらに楽しんで頂くための⇒『ナカノナカ特設サイト』をご用意!!

 

 

 

そして、、

できたてほやほやの『ナカノナカ』カード
IMG_8746

いつでもどこでもナカノナカをチェックできちゃう優れもの・・・

 

 

 

当日は、楽しいイベント告知をしながら

わかぱんと一緒に、『ナカノナカ』カードを配りまわります~♪

みなさま、是非GETしてください~(*^_^*)♡

 

 

 

 

IMG_8733
皆様にとって素敵な1日となりますように・・・☆

 

—————————

にほん酒BARイベント公式HPへジャンプ→

—————————

ブログ「ナカノナカ」にほん酒BAR2017特集へジャンプ→

—————————