1. ホーム
  2. ブログ
  3. 梅甘酒~成功~

2017.8.9

梅甘酒~成功~

こんにちは!

 

 

 

前回の失敗を乗り越えて、梅甘酒への挑戦は続いています。

 

 

師匠・橋本さんのアドバイスにのっとり、試してみました。

それは…

 

 

水で割った梅シロップ甘酒11

 

 

 

です!

 

 

 

原液では濃すぎたため、水で割ったものと合わせてみたら?が、

橋本さんからのアドバイスでした。

 

 

黄金比も見つかり、ほんのり梅の風味が感じられる、爽やかな甘みの梅甘酒に仕上がりました☆

 

 

 

そんな梅甘酒にオススメの中野BCのシロップはこちら!(^^)!

 

スライド1

 

 

 

 

梅シロップと甘酒さえあれば、あつ~い夏も、さむ~い冬

違った顔の甘酒をお楽しみいただけます。

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、手作りの甘酒や市販の甘酒に、

当社の梅シロップを合わせてみてはいかがでしょうか(^^)