1. ホーム
  2. ブログ
  3. 皆さんはやりましたか?10月1日、あの日の様子を大公開!

2017.10.5

皆さんはやりましたか?10月1日、あの日の様子を大公開!

通勤時、お昼用のご飯を買いに寄ったコンビニで有名人に遭遇!

22089328_1612319782121575_9132011199313211300_n

ご存知の通り、「くっすん」です!\(^o^)/

 



え、知らない?(・。・;

MBS毎日放送の平日夕方に放送の番組「ちちんぷいぷい」にて、

木曜放送のコーナー”昔の人は偉かった”にて登場する、

天然キャラのくっすんです!!!!

私は大好きなんで興奮したんです!!!!

 

あ、私こと、やまちゅうです。

今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

+――――――――――――――――+

10月1日(日)。

皆さんは参加していただけましたでしょうか?

+――――――――――――――――+

 

そう、10月1日は「日本酒の日」。

全国各地で「全国一斉日本酒で乾杯」にまつわるイベントが開催されました!

 

皆さんも、日本酒で乾杯していただけましたか?

 

 

私は、社長のブログでも紹介されていた、

わかやまの酒フェスタinぶらくり丁」に参加し、

たっくさんの方と乾杯しました!

 

その様子を動画にまとめました~~\(^o^)/↓↓

 

 

動画から感じ取っていただける通り、

めっちゃ楽しかったです♡

 

乾杯した人には中野BCスタッフ(プライベートで参加してた)はもちろん、

初めての方等もいらっしゃり、

関係性という垣根を越えて繋がれた気がしました。

 

 

他にも、

■和歌山駅前の振る舞い酒。

IMG_1752

 

■日本酒ゴーアラウンド神戸
https://www.facebook.com/NGA.KOBE/

 

と、関西を中心に様々なイベントに参加させていただき、

大勢の方に乾杯に参加いただきました!

 

改めて乾杯っていいですね♡

 


 

あとがき。

上で紹介した動画。

私個人のFacebookにアップしてたのですが、

週明けに、蔵内のお姉様スタッフが見たとの事で、

「Facebookに、いいね!押してもらえました?!」と聞くと、

「してないよ!」

 

(・。・;な、なぜだ・・・。

 

 

「だってあんなん撮るなんて、恥ずかしわ~」(ー_ー姉)!!

 

 

_(:3」z)_こ、これからも引き続き頑張ります。