1. ホーム
  2. ブログ
  3. 自然界を堪能中・・・

2019.9.17

自然界を堪能中・・・

みなさん、こんにちは!
営業企画課の小川です(*^_^*)

早いもので・・・もう9月中旬ですね!

先日、会社に向かう道で『隠れハート♡』を発見しました(^O^)

IMG_6960
↑葉っぱの虫食いが、まるで♡の形・・・♪


そんな自然の力に、
どっぷりこの3連休も癒してもらっていましたぁ~\(^o^)/


暑~い太陽も、熱帯雨林のおお~きな葉っぱが
日傘替わりに♪
IMG_7873
自然が調和してくれて、涼しく過ごしやすいひと時・・


長~く、BIGな滝に圧倒されたり、、、!
IMG_7874



久しぶりに見た‼おたまじゃくし♫
IMG_7875
「♪(おんぷ)は(おたまじゃくし)みたいですね~!」と先生に言われた
小学校の音楽の時間のを思い出しました(笑)



最後は
とっておきのオーシャンビュー!!!!!!

IMG_7824

ぅ~みは広いな~大きいなぁ~

IMG_7872
眺めているだけで、心が安らぐような絶景でした、、!!


自然は、心地よさも懐かしさも感じさせてくれる・・・
やっぱり、自然のパワーって凄いですよね!!



思わず、『紀伊国屋文左衛門    枡』も自然パワーに変身させてしまいましたっ☆彡
IMG_6370


美味しいお酒を枡で飲んだ後は、
自然を日常に♪枡アートも楽しんでみてはいかがでしょうか?