1. ホーム
  2. ブログ
  3. じゃばらの力!花粉症対策はお早めに

2020.1.9

じゃばらの力!花粉症対策はお早めに

皆様、こんにちは!
通販部Eコマース課の橋本です。

2020年、年が明け1週間が経過しました。

今年の抱負も掲げましたでしょうか。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は暖冬傾向…毎年暖冬といいつつ、年が明けると冬っぽくなりますが、
今年はいつもと違う気が、、、
スキー場も雪が極少なんだとか…。ホントに暖冬なんですね。

暖かくなると気になるのが花粉症。

昨年の冷夏の影響もあり、今年の花粉は東北以南では飛散量が少ないと報告されています。

 

が、しかし!!

 

花粉が全く飛ばないわけではありません。

花粉に敏感な方は、少なくても花粉のムズムズは起こります。

 

 

今年は暖かくなりがちなので、予報よりも早い飛散が見受けられそうです。

 

何といっても花粉症対策は早めが肝心!

花粉が飛散し始めてくしゃみや鼻水、目のかゆみが現れてから薬を飲みだすのではなく、

花粉が飛散しだす前から、花粉に負けない体づくりをすることが大切です。

 

atopitan2020c_bnr

じゃばらサプリ アトピタン~みかんとじゃばらの力~はコチラから→

 

近年、広く知られるようになった和歌山県北山村原産の幻の果実「じゃばら」

果実に含まれる「ナリルチン」という成分が花粉症対策に有効とされています。

当社では、この「じゃばら」ともう一つの抗アレルギー成分である「ヘスペリジン」を含む「青みかん」を使用したサプリメント「アトピタン」を開発しました。
「じゃばら」単体より、この2つの柑橘を合わせることでより高い効果を発揮することが、当社の研究でも明らかになっています。


研究を基に、「抗アレルギー剤」としての特許も取得しております。

発売以来、多くのお客様より

「柑橘が主原料なので安心して飲める」
「医薬品と違い、眠くならないのが良い」

などのお喜びの声をいただいております。

 

当社の花粉症持ちの従業員も、毎年この時期になると
アトピタンをデスク近くにおいてムズムズの時季をやり過ごしています。

昨年はモーニングアタックなる言葉も登場しました。
  ↓詳細はこちらです。

2019年3月7日の記事
モーニングアタックに気をつけよう。

始まってから対策するより、花粉症対策は早めの対策が肝心です。
アトピタンは和歌山県産の柑橘(じゃばらと青みかん)を使用しているの
医薬品とは異なり、食品としてご利用いただけます。

小さなお子様(※)にもお飲みいただけるので、幅広い方にご利用いただいております。
(※大人と同じ食べ物を食べれるようになってからのお子様以上)

錠剤をのみ込むのが苦手な方は、すり鉢で細かく砕いて
お水と一緒にお飲みください。
ヨーグルトと一緒でもOK!

 

アトピタンで始める花粉対策!

この春も、すこやかに過ごせられますように!

 

アトピタン~みかんとじゃばらの力~
279粒(約1か月)3,888円(税込)

只今キャンペーン期間として、
1袋ご購入につき、5日分をプレゼントしています!
期間は2020年2月29日まで!
ご購入はお早めに!

ご購入はコチラから→

アトピタン02JPEG_01