1. ホーム
  2. ブログ
  3. 超人気イベント参加のために上京!

2018.10.31

超人気イベント参加のために上京!

年に一度だけ開催される、超人気イベント「超宴」に行ってきました!@お台場

 

クラフトビールの醸造所として知られる、
ヤッホーブルーイングのスタッフさんとファンが一体となって楽しむイベントです!
https://yohobrewing.com/cho_utage/index.html


ひそかに行く機会をズーーーーット狙っていたワタシ(--|壁。。。

 

今回、初参加してきました!!
しかもボランティアとして!!!!笑

20181031_01

 

12時の開会式から、
20時の閉宴まで。

乾杯に~、
「鼻修行」「ペアリングラボ」等のセミナーに~、
よなよな横丁、よなよな食堂に~、
限定のビールも!!!!

夜はプロを招いての盆踊り!!と、
めちゃめちゃイベント盛りだくさん!!!!

20181031_02

 


お客さんのお見送りが「ハイタッチ」やって、
お客さんもスタッフも超笑顔!!!!


ボランティアで参加させてもらったので、
たくさんの方々とお話しもさせてもらいました。

皆さん「飲むのが好き」「ビールが好き」はもちろん!
「よなよなさんのファンで!」とか、
「動画生配信とか面白いよ!絶対見て!」とか、
めちゃめちゃ愛されてるんやなぁと感じました。

 

とにかく楽しかったー!!
ビールももちろん美味しかった!!
「ファンと一緒に楽しむ」のがコンセプトなので、一緒にビールを飲めたんです!
(限定はありつけなかったけど、イッパイ飲ませてもらったのは内緒。笑)

皆さん、ありがとうございました!

という事で、週明けは[超宴ロス]( ゚д゚)。。。


でも、中野BCには「2018.1.27 にほん酒BAR」も控えてますから!!!!
https://www.facebook.com/events/250916625617072/

20181031_03

 

超宴で感じたこの楽しさ。
にほん酒BARにも生かせるように…
ファンのお客様に楽しい!幸せ!と思って頂けるように…。


準備は正直、ホント…大変なんですが…笑
皆さんとお話する時間は、めちゃめちゃ楽しいんです。
今回も準備頑張って、お会いできるのを心待ちにしていますね(--♪)!!!!