1. ホーム
  2. ブログ
  3. 酒蔵で見つけた「永遠の愛」

2018.11.28

酒蔵で見つけた「永遠の愛」

kozue,kayuki,ナカノナカ-2

 

こんにちは、槙-KOZUE-です。

妹の 香雪-KAYUKI- がサザンカを頭につけて喜んでます。
「可愛いね、青とピンクの色が似合ってるよ」と言ったら、
「おねえちゃんも可愛いヨ!!!」って。

ほんとだ。
私にもちっちゃなサザンカついてた。

ちなみに、ピンクのサザンカの花言葉って、「永遠の愛」なんですって。
香雪-KAYUKI-には永遠の愛を感じられるよ。

 

言わないけどネ。

 


今日の登場酒物。

槙-KOZUE- ≪姉≫
http://www.nakano-group.co.jp/product/spirits/fujishirodistillery/kozue/index.html

香雪-KAYUKI- ≪妹≫
http://www.nakano-group.co.jp/product/spirits/fujishirodistillery/kayuki/





橋本さん
曰く、ちょっと早めのサザンカは見ごろです。
酒蔵見学の詳細はコチラから→


尚、酒蔵の日本庭園を、こんな妄想しながら歩いているやまちゅうと出くわす場合がございます。
お手を触れないよう、お気を付け下さい。笑