1. ホーム
  2. ブログ
  3. 長久庵です。ギフトいかがですか?

2021.7.9

長久庵です。ギフトいかがですか?

こんにちは!長久庵 文ちゃんです(^^)

梅雨真っ只中、日本庭園は紫陽花(ピークは過ぎました)が、売店長久庵ではメダカたちが癒しを与えてくれています。
14362644212515 14362644699113


ギフトショップ長久庵では、最近、日本酒を買いに来ていただくお客様が増えています!

こんなご時世だから…
「地元酒蔵を応援したい」
「大切な方に和歌山の地酒を送ってあげたい」
色々な思いを持って足を運んでいただき、スタッフ一同感謝感謝です♪


★人気のギフトセットはこちら↓
黒の瓶と緑の瓶で目立つ、金賞受賞セット

こちらはKURA MASTER2020で金賞をダブル受賞したセットです!
14362645848698


︎★人気急上昇!
緑のラベルが特徴の超久シリーズ純米吟醸
南阿蘇村産の自然栽培山田錦を使った上品な香りとほのかなコメの旨味を愉しむ日本酒です。
14362645083993

★最後に、超限定 新酒鑑評会出品酒!

杜氏に渾身の大吟醸!しかも今ならこれ1本で日本酒蔵元応援プロジェクトのリーデルグラスもついてくる♪

 14362668426979


他、様々なお酒を揃えてお待ちしております!

沢山ありすぎて迷ってしまうお客様は、遠慮なく売店スタッフにお声かけしてくださいね♪

味わいや飲み方、おすすめのポイントなどご説明させていただきます!

もちろんネットでもご注文できますので、こちらからどうぞ!


オンラインショップ
https://shop.nakano-group.co.jp/c/summergift
楽天
https://item.rakuten.co.jp/chokyuan/c/0000000202/
Yahoo
https://store.shopping.yahoo.co.jp/chokyuan/3bae2ca64a8.html
wowma
https://wowma.jp/user/44854346/sp/00002010172




#長久庵
#中野BC
#お中元
#夏ギフト
#KURA MASTER
#超久
#出品酒
#ちょうきゅうあん
#CHOKYUAN