1. ホーム
  2. ブログ
  3. 限定100食を食べに○○へ!!☆

2018.11.8

限定100食を食べに○○へ!!☆

みなさん、こんにちは!
3度の飯と【栗】が大好き!なセールス&マーケティング部の小川です(^^)

昨年はモンブラン目当てに長野へ旅しておりましたが、実は先週末は、私も東京に行ってきました\(^o^)/
基本、観光はほぼせずに『友達に会いに行ったり&新しい物や行きたかったお店に行く』事が多いです(笑)

 

そこで、今回の第一目標が・・・

なんと出来たでの『モンブラン』を食べられるというお店、、、!

一日100食限定の超激レアモンブラン!!

IMG_2793

まさかの交通渋滞に巻き込まれ、2時間何もできず・・・
全力疾走したものの・・・僅かの差で食べれませんでした(゜-゜)‼


しかし、おかげで今年分の悪運は全て使い果たしたので(笑)
気を取り直して、行きたかった煮干しのパスタ屋さん\(^o^)/

IMG_2799

 

和の素材なのに、程よく柑橘が効いて『和』×『洋』のコラボレーション!!
IMG_2806
まるで、和×洋の文化を世界に発信している槙-KOZUE-みたい!!!

 


また残念ながら100食のモンブランは食べれませんでしたが、
六本木 グランドハイアットにあるカフェに!
IMG_2812
実は、ちょうど芸人の「〇バート」さんがいてたらしいのですが。。
友達はバッチリ見て、私はショーケースを見てて全く気づきませんでした・・(笑)



その他にも、気になっていた【チーズティー】のお店に!☆
IMG_2878
中国から広まり、現在ではアジア各国やアメリカでも話題となっている新感覚のティードリンク。
流行の紅茶と今年流行りそうな『チーズ』だったので、飲んでみました!!(笑)

 


最後に、今流行のteam laboにも行ってきましたが\(^o^)/
東京はいろんなアートや展示会、施設が多いので、にほん酒BARや梅酒BARのお客さんの気持ちになるのにもってこい!です。

IMG_2843 IMG_2898
美味しい食べ物ももちろんですが、こうやって五感で楽しむ!っていうのも非日常的でいいな~とほれぼれ・・・


最後に!!
今年の【にほん酒BAR2019】 は、1月27日(日)‼

みなさまに五感で楽しんで頂けるよう、いろいろ企画を考え中です\(^o^)/

是非、予定を空けといてくださいね~!!!☆