1. ホーム
  2. ブログ
  3. 10連休に向けて!!ひと足早い梅仕事。

2019.4.17

10連休に向けて!!ひと足早い梅仕事。

皆様こんにちは!

通販部Eコマース課の橋本です。

 

あと、10日で10連休がスタートしますね!

お出掛けする方、家でゆっくり過ごされる方、過ごし方も十人十色かと思います。

 

我が家では、10連休に飲むための梅シロップを準備!
2018年に収穫された完熟南高梅で仕込みました!

IMG_0173

漬込む段階からウキウキワクワク!

染みだしたシロップもきれいなピンク色!

IMG_0208

(すみません、家が暖色電気なので、オレンジっぽいです。本当は綺麗なピンク色!)

 

ひと足先に梅仕事♪

10連休に飲むのが楽しみです!(^^)

 

 

 

今年の10連休、空港やら道路やら混雑しそうです。

家で、ゆっくり過ごすのもいいですね。

 

後片付けを考えずに飲んだくれたい…!!

 

 

みなさんの10連休の思い出作りに、

中野BCの日本酒や、梅酒をご活用いただけると嬉しいです♪

 

連休中日は新元号が変わる歴史的瞬間でもあります!!

そんな時は、令和ラベルの香雪-KAYUKI-や紀州梅酒紅南高で是非乾杯を!!

香雪-KAYUKI-令和ラベル新年号-1_01

●新年号決定記念●令和ラベルの梅スピリッツ発売!!