1. ホーム
  2. ブログ
  3. 10/1開催「わかやまの酒フェスタinぶらくり丁」

2017.9.28

10/1開催「わかやまの酒フェスタinぶらくり丁」

前回のブログ「10/1開催「わかやまの酒フェスタinぶらくり丁」。和歌山の醸造メーカー14社出店が決定!」でも紹介させて頂きましたが、ついにイベントが3日後になりました。

10月1日(日)は「日本酒の日」
和歌山の日本酒を盛り上げるイベント「和歌山県の地酒を楽しむ会」@グランヴィア和歌山、そして、和歌山の日本酒という枠を飛び越えた“地酒を盛り上げるイベント”である「わかやまの酒フェスタinぶらくり丁」。
10月1日はがっつり地酒を飲む日に毎年していきたいと思います!
今回が初開催となる「わかやま酒フェスタinぶらくり丁」ですが、至らぬ点が多いかとは思いますが、お時間のある方、是非ご参加下さい!!

チラシが完成してからの投稿を怠っておりましたので、再度告知させて頂きます!

【チラシ】20170925②