1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2019年と2020年、何が違う?

2020.4.4

2019年と2020年、何が違う?

こんにちは!

この4月から営業企画課からEコマース課に異動になりました。

聞きなれない言葉に翻弄される毎日です・・・。

 

CPC、CVR、CPO、CTR・・・

Cで始まる用語が多いよーー( ;∀;)

覚えることも、考えることも多い部署です。

 

プライベートでは、時節柄、

“巣ごもりライフ”ならぬ、”おうちライフ”

いかに充実させようかやることを考えています。

 

Eコマースの勉強をして、

どうぶつの森で休憩して、

英語の勉強をはさんで、

リングフィットアドベンチャーで運動!

 

自己啓発とNintendo Switchがはかどります 🙄 

 

祖母からぬか床ももらう予定なので、なにをぬか漬けにしようかも今から考えています。

きゅうり、なすびは鉄板。トマトも漬けるとおいしいのかなあ。

高知県のトマトを箱買いしたので、挑戦してみよう。

 

 

 

そんなこんなで、1年前と比べて環境も大きく変わりました。

 

変わったと言えば、4/3に発売となったこの商品もちょっと変わりました!

何がかわったのか?

 

 

 

名称未設定 2

それは、“瓶の色”がプチリニューアルした!

純米酒「紀伊国屋文左衛門」辛口が4/3に発売されましたー!

 

https://shop.nakano-group.co.jp/shopdetail/000000000594/012/P/page1/brandname/

https://shop.nakano-group.co.jp/shopdetail/000000000595/012/P/page1/brandname/

 

純米酒「紀伊国屋文左衛門」辛口は、麹米に山田錦、掛米に美山錦を使用。

 

軽やかな香りながら、米の旨味を最初に感じ、後口を軽快に締めてくれる

味わいの濃醇辛口な純米酒に仕上がりました!

 

 

鮎の塩焼きや鱧の湯引きなんかと合わせて、雪冷え(5℃)~凉冷え(15℃)の温度帯で

お楽しみください^^

 

 

ぬか漬けとは合うのかな?

まだ漬けてもないですが、出来上がりが楽しみです(笑)

 

ぬか漬けが出来上がったころには、世間も落ち着ていたらいいなあ。

それを願いながら、1日1回ぬか床を混ぜていきたいと思います。