1. ホーム
  2. ブログ
  3. 長久庵です。年末年始の営業日のお知らせ

2023.12.25

長久庵です。年末年始の営業日のお知らせ

こんにちは!文ちゃんです♪

今日は待ちに待ったクリスマスですね(^^♪

寒さも厳しい中ですが、皆さまが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・

 

今年もいよいよ本格的な年末になってきましたので、

売店「長久庵」の年末年始の営業日についてお知らせです!

 

 

年末休業のお知らせ

 

年末は12月30日(土)13:00完全閉館(最終入館12:30)

この日は酒蔵見学は休みとさせていただきますのでご了承くださいませm(__)m

年末みんなで飲むお酒、またはお正月のお酒をお買い忘れの方は

12月30日(土)12:30までにお越しください!

 

そして年始は1月4日(木)10:00より営業いたします♪

この日も酒蔵の見学はお休みさせていただきますが、

お買い物はしていただけますので、皆さまお待ち申し上げております(^^♪

 

今年もありがとうございました!

来年もブログ読んでくださったら嬉しいです☆彡

年末年始は、食べ過ぎ飲みすぎ、体調管理に注意ですが、

皆さまよいお年をお過ごしくださいませ( *´艸`)