1. ホーム
  2. ブログ
  3. 酒蔵deサウナ、初実現!!!!

2022.9.5

酒蔵deサウナ、初実現!!!!

「毛細血管はお肌のハリにもつながる」とテレビで言っていたのを聞いて、少しずつ月のサウナ時間が長くなってきたやまちゅうです。

お膝の上あたりの艶がよくなってきた気がします(個人の感想です笑)

 

サウナ部の★初★社内活動が出来ましたので報告です!

 

なんと!

ついに、酒蔵deサウナ実現してしまいました~!ヾ(≧▽≦)ノ

その日の様子を写真でご紹介いたします!

 

 

サウナ部の部長が自ら火入れ!

IMG_202209051329321

 

しばらくすると、サウナストーンが熱々に仕上がってまいりました!

IMG_202209051337040

 

そこに投入するは、贅沢にもロウリュにはFRAGRANT KISHU-WAKAの山椒のアロマオイル!!

301123728_10224622573849685_3909

 
このアロマオイルは「本物のような香り」を引き出す製法で作られているので、
山椒らしいスパイシーな香りがテントサウナ内にたちこめます!!
 

 

カラダが熱々になったら水シャワーを浴びて、

ウメポを体にin!!!!

IMG_202209051329320

※アフターサウナの新定番ドリンク「ウメポ」!? 詳細は コチラをクリック→

 

 

くぅうぅぅぅうぅx!!うまい!!!(。-`ω-)

と、椅子に全体重を預けると、目の前に中野BCが誇る日本庭園。

P5310033

 

ととのうぅぅぅぅhhhhhh!!!!(*´ω`)!!!!

最高のひと時となりました。

 

当日、サウナに入った人、入れなかった人もいましたが、
ウェルカム・ウメポを配ったり、サウナを囲んでワイワイと話たり。
カラダを温めるだけではなく、心も温かくなる空間になったなぁと感じました。

 

 

ちなみに、今回、一人だけ、特別ゲストにお越しいただきました。

それがTANNYさんです!

なんと、テントサウナ企画 Saunager(サウネイジャー)主催の、サウナに取り憑かれた大学生!

IMG_4263

実は、酒蔵サウナのすべてを相談させてもらっていました。笑

この第一回目の成功の裏には、TANNYさんのチカラが非常に込められていたのです。笑

Aufguss Championship Japanにも出場される熱波師だということで、こんなにお世話になった上に、テントサウナでアウフグースも行っていただきました。笑

 

▼Saunagerのインスタグラムアカウントはこちら

https://www.instagram.com/saunager_official/

熱波って、ただ熱いものだと思っていましたが、谷さんの気持ちが混ざっているのか。。。

とても優しい風をおくっていただき、非常に心地よく感じました。

 

 

また、酒蔵に来たサウナはアイアムサウナさんのテントサウナです!

IMG_4264

https://iamsauna.stores.jp/

テントを立てるなんて大変そう!と思っていましたが、組み立てが非常に簡単!!

また、燃焼室の火も良く燃えるし、サウナ室の空気の通り道も用意してくれていて、初心者でもサウナを存分に楽しめました♪

305013255_10224610481427382_6620

 

 

またYouTube動画など更新出来るといいなぁと思っているところです!

第二弾、第三弾が楽しみ!

サウナ部、過去の活動報告はコチラからご覧いただけます♪

https://www.nakano-group.co.jp/nakanonaka/blog/?cats=1594