1. ホーム
  2. ブログ
  3. 春の大宰府、のんびり散策!

2017.3.7

春の大宰府、のんびり散策!

みなさん、こんにちは!

セールス&マーケティング部の小川です(*^_^*)

 

先週末は中学の友人と福岡旅行に行って参りました!!

 

綺麗な梅の花を眺めながらのんび~りと柳川下り。

IMG_9524

 

福岡は美味しいグルメもたくさん\(^o^)/

ちょうどこたつ船の季節で、ポカポカぐっすりと・・・(笑)

IMG_9373

 

 

さてさて、そんな福岡では今週末【太宰府天満宮】にて、3月10日(金)~3月13日(月)

「全国梅酒まつりin福岡」が開催されます!!

IMG_9607

太宰府天満宮の「梅」を楽しみながら、15種類以上の梅酒の飲み比べが楽しめる梅酒ファンにはたまらないイベント!

 


もちろん!中野BCの梅酒も\(^o^)/

紅南高                 全国梅酒品評会2016 銀賞
完熟みかん梅酒             全国梅酒品評会2015 銀賞
なでしこのお酒「てまり」緑茶梅酒  全国梅酒品評会2015 金賞
はっさく梅酒                                    全国梅酒品評会2016 金賞

 

 

歴代の受賞商品がずらりと出品!!!!!

「梅酒即売会」にてご購入頂けます、、、、、(福岡チャンス!!!☆)

IMG20170304_9167

 

 

福岡に行けないけど、、中野BCのお酒が飲みたい!!!!

 

そんなあなたにピッタリな情報が・・・♡
6月4日(日)『梅酒BAR』


今から予定を確保です!(笑)

中野BCイベント情報を是非チェックしてくださいね~☆