1. ホーム
  2. ブログ
  3. イベント出店のお知らせ!みかんの季節に来ました!

2023.11.9

イベント出店のお知らせ!みかんの季節に来ました!

皆様、こんにちは!

第18回アグリファンフェスタ2023がやってきます!

新鮮なみかん、美味しいグルメ、楽しい催し物が満載のイベントです。ぜひお越しいただき、お楽しみください。

当店も出店いたしますので、お立ち寄りいただければ幸いです。お待ちしております!

 

第18回 アグリファンフェスタ2023

日程: 2023年11月12日(日)
時間: 10時~15時

場所:有田市宮原町新町275-1

参加費: 無料

みかんを好きの方は絶対に飲んでほしい!
早和果樹園さんのみかんと梅の旨味を抽出したみかん梅酒!
味わいはみかんの濃厚な甘味の後に梅の酸味が後味のアクセントです!

イベントHPはコチラ→
f4da4ce7a3a6ea14c480a530f8c96428-2

当日お持ちする商品のなかで、特におすすめのものをご案内します!

新商品のノンアルコールドリンクもご用意しております!アルコールを楽しまない方にも、美味しいドリンクをご提供できますので、ぜひお気軽にお試しください。

 

完熟みかん梅酒

https://shop.nakano-group.co.jp/c/umeshu/gd159


和歌山県有田市にある早和果樹園の糖度11度以上の有田みかん100%果汁を加えた梅酒。 爽やかな梅の風味と濃厚なみかんの味わいがマッチし、甘く飲みやすく仕上げています。
和歌山県産・南高梅を使用して漬け込んだ梅酒に、濃厚な有田みかん100%果汁を加えることで、フレッシュな香りと味が楽しめる梅酒ができました。中でも、みかん果汁は、糖度が11度以上の高糖度で味の良いみかんだけを原料にした”味まろしぼり”のみをふんだんに使用しています。爽やかな梅の風味と濃厚なみかんの味わいがマッチした味わい深い梅酒です。

bm-35_02

 

●買える店:

早和果樹園直営店
海南サクアス
ありだっこ
産直市場よってって有田店

 

IKORA-行楽-

https://shop.nakano-group.co.jp/c/non-alcohol/gd991

新商品の梅入りのクラフトコーラです♪

和歌山県産の梅、みかん、山椒、じゃばらなどの県産素材と5種類のスパイスをブレンドして作られています。

料理に合うクラフトコーラを目指して開発されました。梅の風味を活かして、さっぱりとした味わいに仕上げられています。

DSC05374_01

 

●買える店:

海南サクアス
ありだっこ
産直市場よってって有田店

 

長久梅 梅こぶ茶 梅エキス粉末入り


https://shop.nakano-group.co.jp/c/umekobucha/umekobuchax3
新商品の梅エキス粉末入り梅こぶ茶です!


爽やかな梅の酸味と昆布のうまみを最大限に生かし、上品な味わいに仕上げました。

健康にうれしい赤しそと梅エキス粉末入り。体にすーっと沁みわたるようなうまみ、コクがあるのにスッキリとキレのよい後味で、おいしい梅こぶ茶です。
02313

楽しい一日を共に過ごしましょう!お待ちしております。