1. ホーム
  2. ブログ
  3. 春の訪れを感じる冬の日本庭園

2023.1.31

春の訪れを感じる冬の日本庭園

こんにちは。せのーです。

 

寒い日が続きますね。

先週の大雪の日、中野BCの日本庭園も数年ぶりに雪が積もりました。

 

2017年にも雪が積もり、そのときも中野BCは大慌て。

その時の様子はこちら

 

▼6年ぶりの雪の日本庭園の様子はこちら

japangarden (4)

japangarden (5)

japangarden (6)

japangarden (1)

japangarden (2)

 

japangarden (3)

 

 

若干の雪解け状態ですが、手足がしもやけになるくらい寒かったです。

交通機関もマヒしており、昼から出勤という社員も多い中、私は2時間半かけて歩いて出勤。

みんなに驚かれながらも、足があればどこまでも行けるんだな、と思いました(笑)

 

 


 

そんな雪からもうすぐ1週間。

日本庭園には一足早い春の訪れが。梅の花がぽつぽつと咲き始めています。

明日は最高気温16度の春並みの暖かさ。開花も一気に進みそうです。

ume

 

梅の花を見にぜひ酒蔵見学にお越し下さい。

ギフトショップ「長久庵」では限定の日本酒も販売中。

みなさまのお越し、お待ちしております^^

 

 

▼酒蔵見学の予約はこちら

https://www.nakano-group.co.jp/tour/sake-brewery/