1. ホーム
  2. ブログ
  3. [〆切残り1週間] 今年の特別なお酒ラインナップ発表!限定品や秘蔵酒が満載♪

2023.11.29

[〆切残り1週間] 今年の特別なお酒ラインナップ発表!限定品や秘蔵酒が満載♪

皆さまこんにちは、店長 やまちゅうこと山中真梨奈です!

今年も「日本酒の頒布会」の季節がやってきました!
今日はラインナップをご紹介させていただきます。

 

12月6日(水)〆切!
80セット限定!

中野BCの日本酒の頒布会2023!
https://shop.nakano-group.co.jp/c/nihonshubar/gd407

 

この1年間、店長やまちゅうと武田杜氏は直営店や酒の会などで多くのお客様とお話しし、皆様の笑顔を思い浮かべながら、満足していただける5本をセレクトしました。

 

今年は一番に予約してくれた方から、
「楽しみにしています」とメッセージを頂いたり、

20231129

「武田杜氏によろしくね」と応援コメントを頂いたり。

リピーターさんに非常に喜ばれている企画だからこそ、
武田杜氏をはじめ、酒蔵のみんなで「喜んでもらえるお酒」を一生懸命考えて揃えています。

 

 

今年は特に、ホントにこれ以上ご注文数を増やせない・・・数量限定のお酒を厳選しました。
年末年始を彩る新酒や秘蔵酒の飲み比べなど、お楽しみいただける企画が盛りだくさんです!

 

80セット限定!限定醸造の日本酒頒布会(中野BC)12月6日〆切

頒布会3カ月コース
全3回 12,540円(税込)

 

[1回目] 12月
搾りたて生原酒!超辛口の純米吟醸×2本

昨年からのお知らせがありましたが、今年は12月に1回目をお届けします。搾りたての生酒を2本同梱。

1本は届いてすぐにお楽しみいただく用に、もう1本は新年にぜひ開封下さい!
通常の「超久」シリーズでは販売されていない超辛口の純米吟醸酒も特別にご用意しました。おせち料理などにもぴったりです!

日本酒頒布会!搾りたて生原酒!超辛口の純米吟醸×2本

 

[2回目] 1月
新酒超久と裏超久をセット!

旨さとキレのバランスを取ったお酒。超超久ファンの方必見です!氷室熟成を80本限定で復活させました。
熟成の味わいに惚れ込んでいた武田杜氏がひっそりと蔵熟成させていた秘話もあります。ぜひ、新酒とゆっくりと熟成させた味わいを飲み比べてみてください。

日本酒頒布会!新酒超久と裏超久をセット!

 

[3回目] 2月
オマチスト待望!超久備前雄町の直汲み版を一升瓶でご用意

蔵人だけが味わえる楽しみ方として知られる「直汲み」。美味しい事は分かっていても手間がかかってしまうためあまり生産できませんが、雄町ならではの旨さと奥深さに加え、生酒の力強さがプラスされます。雄町米の違った一面を引き出す一升瓶の特別な一本です!

日本酒頒布会!オマチスト待望!超久備前雄町の直汲み版を一升瓶でご用意

 

今年のお酒は本当に特別なものばかり。
ぜひ、お気に入りの一本を見つけて、和歌山の美しい景色とともに楽しいひと時をお過ごしください。どうぞよろしくお願いいたします!

 

80セット限定!
中野BCの日本酒の頒布会2023!
詳細はコチラ→