1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【リニューアル✨】梅の初恋がさらに美味しくなって再登場!!

2023.3.31

【リニューアル✨】梅の初恋がさらに美味しくなって再登場!!

みなさんこんにちは!「ナカノサウナブ」部長の仲原です!!

サウナ部からということは…皆さんもうお分かりですかね(タイトルでバレバレ)

 

そう!!!

 

本日!!!

 

あの!!!!

 

「ウメポ」でおなじみの!!!!!

 

「梅の初恋」が、リニューアル発売されました~!!!!

  \パチパチパチ~👐/

 

実は私、こちらのリニューアルにはたいそう思い入れが強く、我が子を嫁に行かせるような気分です。

と言いますのも、開発段階よりチームに参加させてもらっておりました。

長年愛されてきた梅の初恋を、もっともっとたくさんの人に飲んでいただきたい一心で苦節約1年……

ついにリニューアル発売の運びとなりました。

 

早く飲んでみたい皆様、先にURLを貼っておきますね。

購入はコチラから↓↓

https://shop.nakano-group.co.jp/c/non-alcohol/gd9

気になる味わいの説明も、コチラ↑↑から詳しくご確認いただけますので是非。。。

 

大きな違いは、今回リニューアル版には「梅エキス」が使用されているところです!身体に嬉しい!!

梅エキスはこちらから→ https://www.genkinokuni.jp/c/kinoseifood/umekouka/gd48

 

味わいを簡単に説明しますと、「甘酸っぱくすっきりゴクゴク飲めちゃうカンジ。」です。

 

これはもう、「ウメポ」にしたらめっちゃうまい。びっくりするくらいうまいです…

しかも、嬉しいクエン酸たっぷりで疲労回復効果も期待できるなんて、一石二鳥です。

 

飲み方は無限大。

ポカリはもちろん、炭酸で割っても、お水で割っても、ごくごく……いえ、「ゴビゴビ」飲めちゃいます。

みなさんなりの飲み方を見つけていただけると嬉しいです。

 

飲みたくなってきましたか…?

 

もう一度URLをはっておきますね↓↓

https://shop.nakano-group.co.jp/c/non-alcohol/gd9

 

さて、今日は発売したばかりの初恋を「ウメポ」にしてサ活サ活~♪

みなさんも是非、「梅の初恋」をよろしくお願いします!!