1. ホーム
  2. ブログ
  3. Lismに掲載していただきました。

2020.12.1

Lismに掲載していただきました。

 

こんにちは。

新入社員のさいかです。すっかり寒い時期になりましたね。

わが家ではいよいよこたつの封印を解きました。おかげで毎朝起きるとそのまま溶けるようにこたつの方へ体がだらけてしまい、朝も夜もこたつから離れられない日々が続いています。 😳 

 

 

 

話は変わりますが、先月末(11/25発刊)のLismに掲載して頂きました!撮影は11月の上旬におこなわれたのですが、もう終始緊張で。。。

 

酒蔵男子がお酒のオススメの飲み方を紹介するという企画でした。 🙂 

僕なりにお気に入りの飲み方を紹介させて頂きました。

image_72192707

女性の方でも飲みやすい飲み方を紹介させてもらったので、ぜひ参考にしてもらえるとうれしいです。 😕 

 

一緒に載せる写真も撮っていただいたのですが、カメラマンの方が指示してくれる通りにうまく表情をつくれず。。。 🙁 

不自然な僕の表情も隅っこにぽつんと写っているのでついでにご覧ください。

 

 

 

季節の変わり目もこえて、もはや冬本番の寒さが押し寄せてきました。

皆さんも風邪など引かぬようご自愛ください。

 

 

この時期は熱燗もいいですね。 😀 

あったかいお酒で体を内側から温めましょう!

そして熱燗には弊社の『紀伊国屋文左衛門 生原酒』がオススメです。生原酒については別記事で詳しく載せてあるのでぜひそちらをご覧ください。

それでは。 🙂