1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【冬の贅沢】にごり酒「超久」がお家で楽しめる!特別な冬の夜を彩ろう♪

2024.2.17

【冬の贅沢】にごり酒「超久」がお家で楽しめる!特別な冬の夜を彩ろう♪

みなさま、こんにちは!

寒い冬の夜にぴったりな風物詩がやってまいりました。
そう、にごり酒「超久」の季節です!

寒さを感じるこの季節、温かなお酒で心も体もほっこりと温まりませんか?

 

【冬の風物詩「にごり酒超久」が登場!】

お米の旨味が詰まった「にごり酒超久」。
出来立てのすっきりとした喉越しの中に、米の旨味が奥深く広がり、ホロホロっとした米の甘みが鼻から抜け、心には優しさだけが残ります。

sns_nigori2024

 

【アテに合わせてみて!】

先日、お土産でいただいた肉みそとの組み合わせが絶妙でした。
やや辛口でスッキリとしたにごり酒と、肉と味噌の旨味の濃い味わいがピタッと合い、口の中で広がる美味しさに感動しました。寒い夜にほっこり温まる至福のひとときです。

nigorih_03 - コピー

 

【火入れで引き出されたお米の旨味】

火入れをすることでお米の旨味が引き出され、食事に合わせやすい辛口に仕上げています。
そのため、様々なお料理との相性が抜群!

特に、肉みそのような濃厚な味わいのものとの相性は抜群です。
例えば、「サバの味噌煮」や「回鍋肉」、「どて焼き」など、ぜひお試しください。

 

昨年も評価が高く、季節限定・数量限定、いつ売り切れてもおかしくない1本です。

昼夜の寒暖差が激しいこの季節、夜はほっこりにごり酒で温まるのはいかがでしょうか?
ひな祭りやホワイトデーも近づいてきた今、特別な贈り物やお家で楽しむ素敵な夜にも、にごり酒「超久」がおすすめです♪

 

ご購入はこちら → [にごり酒「超久」注文ページへ]

 

寒い冬の夜を温かく彩り、特別なひとときをお楽しみください。
皆様のご来店、お待ちしております。