1. ホーム
  2. ブログ
  3. 3・2・1…!!ポンッ

2018.1.26

3・2・1…!!ポンッ

皆様、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川ですヽ(^o^)丿


3・2・1のカウントダウンで、にほん酒BARまでまさにあと日!!

 

今回のにほん酒BARで、個人的に力を入れたのが『写真スポット』!!
マーケティング部はイベントの装飾や企画も考える部署ですので、皆さんに楽しんでもらえるかな~?とたくさん悩みました!!


そんな、とーってもがんばった(笑)
『にほん酒BAR2018』インスタ映えコーナーをご紹介したいと思います!!


まずは、正面玄関に待ち受ける大きな樽装飾(※当日必見!)と
『せーのっ、よいしょー!』で鏡開きスポット\(^o^)/
IMG_7891

めったにできない『鏡開き』をこちらでは体験できます!!!写真を撮っても動画をとっても迫力ありますよ~!!まさにフォトジェニック&ムービージェニックです~!!!!!

 

 

そして、にほん酒BARの名物である『超久酒場』からは・・・!!

「超久酒場」でしか買えない、レア商品がまさにインスタ映え!!!!
IMG_7846 
限定5個の幻の『氷グラス』!!!!!!!!

 


本当に本当にインスタ映え。
-5℃の氷温域で2002年から15年熟成された【Chokyu-5℃】


氷が溶けるまでの、幻のようなひと時を是非お楽しみください・・・☆
Chokyu -5℃720_PNG00
Chokyu-5℃

 

IMG_7837
他にも、飲んだお酒と撮影できる【フォトラベル】もご用意しております♡ 実は、他にも樽装飾があるので是非是非「超久酒場」にお越しくださいませ~(^-^)♪

 

 

写真を撮影するときも3・2・1\(^o^)/
当日はたくさん写真スポットをご用意しておりますので、たくさん写真を撮ってSNSで拡散して下さいねっ


さらに!にほん酒BAR限定【フォトコンテスト】まで開催!!景品まで♪やったー☆

中野BC自慢の日本酒‼
1位:大吟醸「紀伊国屋文左衛門」720ml 黒 
2位:紀文五百万石/本醸造720mlセット
3位:吟醸「文」1800ml 

是非、ご参加あれ!

【POP】フォトコンテスト(A3)