1. ホーム
  2. ブログ
  3. テレビ東京の番組『YOUは何しに日本へ?』で梅酒が好きなYOUに会います!

2023.9.4

テレビ東京の番組『YOUは何しに日本へ?』で梅酒が好きなYOUに会います!


テレビをご覧頂きました皆様、「梅酒美味しそう😋」「飲みたくなった!」また、「中野BCさんやー!」などのコメントありがとうございました!

番組内では、後半にかけて当社の梅酒がたくさん紹介され、視聴者の皆様に楽しいひとときを提供できたかな?と思います!

IMG_2491

IMG_2494

梅酒を飲んで、美味しいとほころぶ顔や、千鳥足で帰る外国人の方々の姿がとても微笑ましかったです。

 

これからも、中野BCは梅酒づくりに情熱を注ぎ続け、美味しい梅酒を皆様に提供していきます。次回の梅酒づくりのシーズンにぜひお越しいただき、新たな梅酒の魅力を一緒に楽しみましょう。お待ちしております!

 

ちなみに番組内容や告知はコチラになります!

テレビ東京の番組『YOUは何しに日本へ?』に、中野BCの梅酒が登場することをお知らせいたします!今日の夜18時25分からの放送をお楽しみにしてください。

中野BCの梅酒は、梅酒と様々な素材との組み合わせで、素材本来の味わいをさらに引き立てています。美味しさを追求したカクテル梅酒が自慢です。緑茶梅酒、ピンクの梅酒、イチゴ梅酒など、たくさんの種類の梅酒がラインアップされています。番組では、どの梅酒がYOUが選んで飲むのか、そしてその味わいにどんな反応をするのか、ぜひご覧いただきたいです!

詳細情報は番組の公式ウェブサイトで確認できます。こちらからアクセスできます:[テレビ東京のYOUは何しに日本へ?ウェブサイト]

ぜひ皆様、今夜の夜18時25分から番組をチェックして、中野BCの梅酒の魅力を堪能してください!そして、番組をご覧いただいた後、ご感想をお待ちしております。楽しいひとときをお過ごしいただけることを願っております🥰✨

中野BCの梅酒はコチラから→

 

IMG_2485

 

▼ご紹介いただいた梅酒はコチラ

完熟みかん梅酒

完熟みかん梅酒

完熟みかん梅酒は、和歌山県有田市の早和果樹園の糖度11度以上の有田みかん100%果汁を加えた梅酒です。
和歌山県産の南高梅を使用して漬け込んだ梅酒に、濃厚な有田みかん100%果汁を加えることにより、フレッシュな香りと味が楽しめる梅酒ができました。

https://shop.nakano-group.co.jp/c/umeshu/mikan-umeshu

 

000000000091-01-l

レモンとジンジャーの梅酒

“梅”と言えば紀州「和歌山」。和歌山産の南高梅を使用して漬け込んだ梅酒に、和歌山産の香り高く風味豊かなレモンの果汁と独特の香りと風味を持つ国産ジンジャーを加えることで、梅とレモンの爽やかさの後にくるジンジャーのスパイシーな刺激が心地よい大人の梅酒です。

https://shop.nakano-group.co.jp/c/umeshu/gd91

 

000000000251-01-l

紀州のゆず梅酒

“梅”といえば紀州「和歌山」。紀伊山脈と海に囲まれた和歌山の地で、太陽をたくさん浴びて元気に育った梅。その中でも新鮮な「南高梅」を漬け込んだ梅酒に、国産のゆずを加えました。
香り高いゆず果汁を使用しているおり、爽やかなゆずの香りは残しつつ、梅とゆずの酸味が上手く調和した、すっきりとした味わいの梅酒です。

https://shop.nakano-group.co.jp/c/umeshu/yuzu-umeshu

 

000000000004-01-l

blossom さくら梅酒

中野BCと和歌山大学観光学部「梅酒研究所」の女子学生が共同開発した梅酒です。飲みやすさと可愛らしさを兼ね備えたこの梅酒は、桜の香りと梅酒のバランスが取れたお酒です。

https://shop.nakano-group.co.jp/c/umeshu/gd4

 

 

000000000082-01-l

緑茶梅酒 

“梅どころ”和歌山に位置する弊社の梅酒は、紀州和歌山産の南高梅を使用して漬け込んでいます。その梅酒に日本の伝統的茶葉である「緑茶」を加えることで、緑茶のさわやかな渋みと梅酒独特の梅の香りと甘さ、南高梅由来の酸味が味わえる色鮮やかな梅酒に仕上げています。

https://shop.nakano-group.co.jp/c/umeshu/greentea