1. ホーム
  2. ブログ
  3. 親心のあったかいプレゼント

2020.11.30

親心のあったかいプレゼント

こんにちは。

通販部で健康食品の受注や情報誌などの制作を担当しています森本です。

先日、都心部に住まいのあるお客様からお電話をいただいた際のこと。

 

長年、梅肉エキス「梅真珠」を愛用頂いているそのお客様。

いつもは毎月お一つずつお届けしているのですが、手元になくなってしまったので、すぐに一袋送って欲しいとのことでした。

 

体調が変わったのか、、、少し心配になりましたのでお話をお伺いすると、

「電車通勤する息子に持たせた」とのこと。

梅真珠 粒タイプ 大きさ 手

梅真珠

 

普段から、風邪予防として出かける前にちょっと梅真珠を舐めていたそうです。

 

このご時世、外に出るのも気を使う中、息子さんはたくさんの乗客と共に揺られる電車で、どうしても通勤しなければならないとのこと。

ご家族の健康を気遣うお母様のお気持ち、私も母として同じ気持ちで、痛いほど理解できます。

 

コロナ流行にともない、ご家族の分も・・・と、いつもより多くご購入いただくお客様が増えた気がします。

ウィルスに負けないように心身ともに健康でいることが大切ですね。

 

 

 

梅肉エキスにはクエン酸をはじめ、有機酸の適度な酸味があるので、疲れた時に数粒口に含むと、梅の酸っぱさでシャキッと気分転換も出来ます。

 

他にも、毎日のお守りサプリとしてご利用いただいたり…

関連記事はコチラをご覧ください

 

のどを潤す新しい健康習慣としてご利用いただいたり…

関連記事はコチラをご覧ください

 

また、冬の寒い時期には受験生の御守りとしてご購入いただくこともあります。

関連記事はコチラをご覧ください

 

 

 

ご購入いただきました数も100万袋を超えました。

ご家族で飲まれる方向けのファミリーパックでご注文頂くお客様もたくさんいらっしゃいます。

梅真珠 ファミリーパック 梅肉エキス 大袋

 

 

家族の健康が心配で、なにか出来ないかと探されているお客様のお気持ちが、お電話からひしひしと感じられます。

 

 

いま出来ることをしっかりと。

私たちは梅真珠で日々の健康管理に努めています。

 

umeshinjyu200408

 

 

息子さんに対する温かいお母様の想いに、私も温められたエピソードのご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 


100%の梅の粒
梅肉エキス「梅真珠」

IMG_7530

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/umeshinjyu