1. ホーム
  2. ブログ
  3. 梅酒タワー??

2023.6.28

梅酒タワー??

こんにちは!文ちゃんです♪

今週は一気に気温が上がりましたね(;’∀’)

 

体験コーナーの長久BARに梅酒のタワーが設置されました!!!!

 

IMG_1769

わお!!梅がぎっしりですね( ゚Д゚)

およそ600個梅が入っています!!!

勇気のある方は数えてみてください・・・(笑)

 

長久BARはお酒の試飲ができるコーナーなので、

梅酒タワーを眺めながらお酒の試飲を楽しんでいただくことができます♪

ぜひぜひ中野BCの酒蔵見学にお越しくださいませ☆

長久邸日本庭園で白鳥さんも皆さまをお待ちしてますよ!

IMG_1768

 

そして、季節は夏!ということで

ギフトショップ長久庵にはとっても爽やかなお中元コーナーを設置しております(^^♪

お世話になっている方への贈り物にいかがですか?

のしや包装、配送も承っております!

IMG_1766

 

いろんな味が楽しめる梅酒や日本酒も贈り物にいいですよね!

 

ギフトショップだけでなくインターネットからも注文できます。

お買い求めはこちらから↓↓

https://shop.nakano-group.co.jp/

 

 

中野BCの酒蔵見学 インターネットからの予約はこちらから↓↓

https://www.nakano-group.co.jp/tour/index/ja