1. ホーム
  2. ブログ
  3. “梅エキス「梅真珠」×オフィス”作戦!

2023.2.8

“梅エキス「梅真珠」×オフィス”作戦!

少しずつ寒さもやわらぎ、会社では梅の花が咲き始めています。

研修生の平木です。

 

▶平木さんの紹介はこちら

329938390_710877190773666_4859606701260962120_n

 

研修6日目。事務所のみなさんのお顔とお名前もだいぶ覚えてきました。

今週はD2C企画課で研修しています。

(主に観光や通信販売部門の部署です。)

 

中野BCと言えば、「お酒」のイメージを持たれる方も多いと思いますが、健康食品にも力を入れているのです。

 

始業前、D2C企画課の社員Yさんがデスクの引き出しからささっと取り出してくるものは、

梅エキス「梅真珠」です。

 

allume_220219

 

▼梅真珠の詳細はこちら

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/umeshinjyu/gd3

 

朝から梅パワーで1日頑張るぞ!というルーティン作戦なのですね。

これならついサプリを飲むのを忘れがちな方でもサプリを飲む習慣ができるなぁと思いました。

 

梅エキス「梅真珠」は、

  • 飲みやすい梅だけの粒!
  • 体に嬉しい成分がたくさん!
  • 梅なのにすっぱくない、独自製法!

  umeshinju_renew (1)

▼梅真珠の詳細はこちら

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/umeshinjyu/gd3

 

 

 

スッキリしない…などでお悩みの方におすすめです!

みなさまもお手軽に“オフィスで「梅真珠」”を試してみてはいかがでしょうか?

 

umeshinju_1day

 

持ち運びに便利!

小分けタイプの梅真珠もございます。

 

▼小分け50個入りはこちら

topume50day2

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/umeshinjyu/gd227

 

▼小分け100個入りはこちら

topume100day_2

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/umeshinjyu/gd228