1. ホーム
  2. ブログ
  3. キーワードは「チョコのやまちゅう」

2019.2.14

キーワードは「チョコのやまちゅう」

ハッピー!
バレンタイン!!!!
\(//∇//)\

 

はい、2月14日Valentineがやって来ました!

やまちゅうこと山中です!

 

皆さんに愛を伝えたい!という気持ちを全力でぶつけて、
今回、プレゼントを作りました!!!

 

名付けると・・・

チョコの
やまちゅう


 

ちょ、

チョコの・・・やまちゅう?!?!

 

え、チョコレート型のやまちゅう?!

やまちゅうがチョコレート?!

どっち?!

 

 

 

 

 

そう、
チョコのやまちゅうです!笑

お猪口日本酒チョコレートバレンタイン01

 

 

 

 

いやぁ、騙されていただいて、

嬉しい〜♡笑

 

 

 

そう、お猪口に入ったワタシです。笑

 

 

 

 

ちなみに中野BCの

愛されチャイニーズ達にもあげました。笑

IMG_0271

 

 

が、本命は皆さん!

最初に言った通り、

皆さんにプレゼントするために作ったんですyo!

 

 

 

「チョコのやまちゅう」を
手に入れる方法


いらないと言わずに聞いてください。笑

 

てんちょさせてもらってる、

ネット版「長久庵」にて!

店:http://shop.nakano-group.co.jp/

天店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/chokyuan/

Yahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/chokyuan/

Wowma!店:https://wowma.jp/user/44854346

 

1,500円以上ご購入の方にプレゼントします!

備考欄にキーワードを必ず書いてくださいね!

募集期間は、今日から3日間(2019年2月14日〜16日)

※商品と一緒にお送りするのでギフトのご注文等はご注意ください!焦

 

で、キーワードは????

そうです!!

「チョコの

やまちゅう」

!!!!

タイトルからネタバレ。笑

 

 

キーワード入れずに購入とかしないでくださいね!(T o T)焦

そんでもって、お猪口の中にちっちゃなチョコを入れてます。

お猪口日本酒チョコレートバレンタイン02


そのチョコと一緒に飲んで楽しめるお酒を、
酒蔵・中野BCのお酒カテゴリから一つずつ紹介します!

 

 

日本酒
Chokyu-5℃


はい、初っ端から15,000円超えかぁい!という限定酒。笑
ココゾッ!という時に開けてほしい1本。
お酒が凍らないマイナス5度で15年以上熟成させた代物です。
これが…チョコの深みのある味わいにマッチ!
http://shop.nakano-group.co.jp/shopdetail/000000000567/

chokyu-5_01

 

 

梅酒
紀州梅酒「紅南高」


先週も紹介した通り!(先週のフランスソムリエの評価を見る→
梅酒とチョコレートって絶妙なコラボなんです!
特に紅南高は、梅酒好きなら絶対合わせてほしい1本!
http://shop.nakano-group.co.jp/shopbrand/055/O
top_beni180502


梅酒ボンボンの1種類にもなってます!
梅酒ボンボン 紅南高 ゆず梅酒 蜂蜜梅酒

初代グランプリを受賞した、
梅酒大会でも人気でした!
(↓買ってくれるとこ見れて嬉しかった♡)

紅南高梅酒beninanko

 

スピリッツ
香雪-KAYUKI-


お湯割にしてみてびっくり。。。
梅のほんわか良い香りに誘われるくちびる。。。笑
と言いたいほど香り高い梅のスピリッツ(焼酎)。
実は、梅酒を蒸留させた和歌山の酒蔵ならではのお酒です!
流行りのクラフトジン・和歌山版というところでしょうか!
http://shop.nakano-group.co.jp/shopdetail/000000000589/

kayukipc_01
逆に・・・皆さんが、
これ合わせたら美味しかったよ!
なんてあれば教えてください!知りたい!笑

 

そして・・・

チョコのやまちゅうはたくさん作ったし、
増産しようと思えばいくらでも出来るので!

お猪口日本酒チョコレートバレンタイン03

 

あと、チョコあげるからって、ホワイトデーのお返しは大丈夫なので!
(ただし、来るもの拒まず。甘党です!w)

 

 

皆さんに素敵なバレンタインが訪れますように♡