1. ホーム
  2. ブログ
  3. 山にTUREMOTE!

2023.6.15

山にTUREMOTE!

こんにちは!

せのーです。

 

5月は中野BCのお酒部門で新商品ラッシュでした。

クラフトコーラのIKORA、パウチタイプのお酒TUREMOTE。

みなさん、もう手にとっていただきましたか?

 

和歌山県内のみでの発売ですが、購入に県外から来ました!というお声を

いただくことも♪

ギフトショップ長久庵では、ともにご購入いただけます^^

売店があるんですか!?とよく言われますが、あるんです!

場所が分からない!という方は、こちらの案内図を参考にしてくださいね。

 

▼長久庵の案内図

駐車場地図03

 

 

 

 

私も長久庵で早速購入!

TUREMOTE山と一緒に、奈良県の釈迦ヶ岳に行ってきました。

新緑が映える山を背景に、いい感じの1枚が撮れてご満悦♪

 

TUREMOTE-山1080pt

 

 

標高1,800mの山のてっぺんにはお釈迦様。

不思議なお釈迦様、どうやって運んできたのか。

人の手?ヘリコプター?謎は深まるばかり…

354464989_1531433057261306_517428989493274991_n_01

 

 

 

翌週には、大阪~和歌山をまたがる紀泉アルプスをトレイル。

地元の方々がしっかりと整備、管理されているようで、初心者の私でも歩きやすいコースでした。

中でも見ごたえがあったのが高森山。

ストーンアートがとってもかわいくて、かわいくて。

月替わりで変わるようなので、それを見に行くのもひとつの楽しみですね。

354420201_775965467329355_7621452734065810860_n_01351621845_982230716457511_5527332054778416609_n_01

 

 

 

登山を始めてまだ1年。

行ったことのない和歌山の山もたくさんあります。

妙法山、護摩壇山、龍門山(紀州富士)…

 

TUREMOTE山をつれて、たくさん登っていきたいと思います!

つれもていこら!和歌山の山!