1. ホーム
  2. ブログ
  3. 『中野BC 駅伝部が復活!!?』

2017.1.12

『中野BC 駅伝部が復活!!?』

 こんにちは!セールス&マーケティング部の小川です(*^_^*)

 

 

前回のブログで、お察しの方も多いかと思いますが!

2017年のお正月も「食」と「お酒」を満喫し、今年も絶好調です(笑)

 

 

さてさて、皆様に新年早々のビックニュース・・・・・

 

 

 

な、な、なんと、、!!

中野BC  駅伝部が約15年ぶりに復活です!!!!!!!

 

 

15年前の写真がこちら↓で

7.13.05

 

 

今回は、入社1年目の男性社員から2年目の女性社員、そして・・・・と一緒に

第60回海南市駅伝競走大会に参加してきました!!

S

 

 

第1走者 営業部の小杉君

②

年末は、仕事でも走り回り、年始は駅伝でも頑張って走ってくれました!

和歌山で彼を見つけたら、いつでもお酒のご注文を!(笑)

 

 

 

第2走者 製造部二課の宮戸さん

③

普段は、製造部二課として梅酒造りに大活躍の宮戸さんですが、

今回は、中野BCの『 山の神 として颯爽と海南の山を駆け登って下さいました~!!!!!

 

 

第3走者 品質保証部の藤代さん

⑤

品質保証部として、安心・安全を届けます!!

3区はかなり急な下り坂だったのですが、こちらも「安心・安全」に走り切ってくれました!!

 

 

 

第4走者 セールス&マーケティング部 小川

走るのに必死で写真を撮ってもらうのを忘れました、、、、、(゜o゜)

お正月太りを解消すべく、一生懸命走りましたので絶賛筋肉中です!!!!(笑)

 

 

 

第5走者 営業部の小林君

6
はい、こんな笑ってますけど死にかけです(笑)

この駅伝の一番の難関と言っても過言ではない登り坂を!

入社一年目の小林君が、必死の思いでバトンを繋いでくれました!!!

 

 

 

そして、最後の最後!
第6走者(アンカー) 営業部 Mr.長久・・・・

 

突如現れた、謎の救世主が
誰よりも一番早く走って下さいました(笑)

 

 

 

みんなで繋いだ『愛のバトンリレー』

無事に最後まで走り切り、ゴ~ル!!!!!
F

 

 

 

チーム 『清酒 長久』
みんなで力を合わせて走り切った駅伝・・・・

⑦

結果 165位/174位
笑いあり、涙ありの駅伝でした!(笑)

 

 

 

2017年も・・・・・・!!

 

 

 

 

日本全国、そして世界中の皆様に
中野BCの商品を届けるべく、
社員一同 一生懸命走り続けます~!!!!!