1. ホーム
  2. ブログ
  3. はんなり♪楽しむ梅酒のイベント

2017.9.11

はんなり♪楽しむ梅酒のイベント

皆様こんにちは!


先日中野BCの駐車場で、
スマートフォンを叩き付ける勢いで落としてしまった
セールス&マーケティング部の柏木です。


「え!?」と一人で声を出しながら(今気づけば恥ずかしい)
慌てて拾い上げましたが、
割れるどころか傷もついていなかったので、ほっと安心しました… 🙄 



最近は灼熱!という気温になることも減り、
活動がしやすくなってきましたね。




しかもこの週末は3連休!

どこ行こう~~なんて考えている方も多いのでは?



そんな皆様にオススメなのは…


厳選梅酒祭り in KYOTO
http://umeshu-matsuri.jp/kyoto/

厳選梅酒まつりin京都2017|全国梅酒まつり

先日橋本さんも上げてくださっていた
梅酒のイベントです。

詳しくはここをチェック!!

 

 

毎年開催される「全国梅酒品評会」で選ばれた

全国各地の受賞梅酒

の試飲ができちゃいます!



中野BCからも過去受賞の
4アイテムを提供させていただきます

京都ではんなりと楽しみたぁい (人´ω`)




更に、このイベントの前日
9月15日には

「全国梅酒品評会2017」

の結果発表があるのですが





なんと、





なでしこのお酒「てまり」みかん梅酒が


柑橘系ブレンド梅酒部門で
入賞をいたしました!!!!!




どの賞に輝くのかは15日当日までお楽しみ!

なのでまだわかりませんが、

 


めっちゃうれしい…!


です 

⊂二二( ^ω^)二⊃<ウホーーーー!



ちなみに受賞した
なでしこのお酒「てまり」みかん梅酒も
当日お飲みいただけるのだとか…



まだ飲んだことなかったよ、という方は
これを機に、ぜひ手に取っていただければなあと思います。

 

20170911_01

 



会場である北野天満宮もとても素敵なスポットですし、
少し移動をすればあの「金閣寺」も。



3連休の観光ルートの一つとして
是非足をお運びください