1. ホーム
  2. ブログ
  3. 中野梅酒NOUVEAU2016、いよいよもうすぐです!!!

2016.11.25

中野梅酒NOUVEAU2016、いよいよもうすぐです!!!

こんにちは!セールス&マーケティング部の小川です(*^_^*)

 

 

本日、、、、、!

たくさんのメディア様に 『中野梅酒NOUVEAU』 取材をして頂きました~!☆

IMG_1392

 

6月にウメの漬け込みが行われ、半年経ったこの時期に、実上げ作業を行います!!

 

 

 

『中野梅酒NOUVEAU』

NOUVEAU←と書いて(ヌーボー)と読みます!!!!

ボジョレヌーボーならぬ 「梅酒ヌーボー」 ですっ♡♡

 

 

 

ヌーボーとなれば、、今年の出来が気になりますよね!?!?!?

 

 

 

実を取り出したばかりの爽やかな香り

そして、フレッシュな味わいをそのまま瓶詰してお届けいたします!!!!!!!

 

 

 

 

12月2日(金)解禁!

あと少しで発売開始です、、、、!!

 

 

 

 

さっそく、本日ラベルを貼る作業も行われ、出荷準備が着々と進んでおります♪

IMG_1586

 

 

もちろん!梅酒には欠かせないこの人、、、、!!

梅酒杜氏にもばっちり!登場して頂きましたよ~!!☆

IMG_7536

影までカッコイイ!!!いい感じです・・・・・

 

 

 

いい感じ、、、

 

 

 

超超超超いい感じ、、、、?

 

 

 

 

 

はいっ!

まさに、今年の梅酒NOUVEAUは・・・

超超超超イイ感じの仕上がりなんですっ!!!

IMG_1486

 

 

 

もう是非、みなさまに飲んでいただきたい!!!

お届けしたい!!!!!!!

 

 

中野梅酒NOUVEAU2016!

 

 

発売をお楽しみに~(*^_^*)☆

中野梅酒NOUVEAU詳細はコチラ

http://shop.nakano-group.co.jp/shopbrand/038/P