1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【今週の動画】和歌山おじさん、後編&新プロジェクト情報

2021.7.2

【今週の動画】和歌山おじさん、後編&新プロジェクト情報

こんにちは、さいかです。

先週の動画、みてくれました??




めちゃくちゃ面白いからみてください(ハードルあげる)
そして今週はそのつづき、後編でございます。




普通にしゃべっても面白かった2人が酒飲んだらもう神回にきまってるじゃないか。。。
是非ご覧ください。





 

 

 

 

 

 

 

からの!!

 

 

 

 

現在、新たなるプロジェクト動画の撮影を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その内容は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ秘密。

 

 

 

 

 

しかし!!今週は特別にこのブログを見てくださってるみなさんに

 

 

 

 

 

 

 

 

オフショットみせちゃおっかな。

 

 

 

IMG-4577

 

 

じゃーん。

 

ギ、ギター?!



お顔の小さい美人お姉さま、みなさんご存じ”長久庵店長やまちゅう”とさいかでとある収録をしております。


来週あたり公開予定、たぶん。いい感じにいけば。

 

こうご期待!!

 

 

 

 

ばいば~い