1. ホーム
  2. ブログ
  3. “無限”に楽しめる、熱闘甲子園(笑)

2018.8.17

“無限”に楽しめる、熱闘甲子園(笑)

皆様、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です(*^_^*)

私のお盆は、朝から夕方まで高校野球を応援‼
移動中もラジオや携帯のバーチャル甲子園で必死に鑑賞します(笑)

IMG-1279-1

 

そして、夜は日中の声援の疲れを癒すため、晩酌を・・・
IMG-1280-1

美味しい煮たまご×焼酎は私の中で今最高のバッテリー\(^o^)/笑

 


熱い青春と共に、お酒を楽しむ
素敵なお盆の過ごし方・・・

 

 

そんな高校野球の日々ですが・・・

最近焼酎に絶賛ハマっております(笑)
IMG-1212-2

富士白無限を氷・水割りでひんやり氷を溶かしながら飲む‼

焼酎は度数が高く、個人的に飲みにくいイメージだったんですが、氷や水で割ることによって飲みやすく、すっきりとした飲み口と料理の相性が良くて、、、!ついつい飲んでしまいます(笑)

 

無限に飲めるくらいに美味しいから、富士白無限になったのかもしれないなぁ・・・と思いながら、暑い日には無限を愛飲しております(^^)

 

SONY DSC

しかも、とーっても爽やかで涼しげなブルー瓶☆彡
眺めてるだけで、夏を感じさせてくれますよねっ!

 

まだまだ続く、私の夏。

富士白無限と共に、美味しい夏の晩酌もまだまだ続く・・・(続)