1. ホーム
  2. ブログ
  3. 槙-KOZUE-、国境をこえて飛んでいく!!

2018.4.20

槙-KOZUE-、国境をこえて飛んでいく!!

みなさま、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です。

ぽかぽかと温かい日々になってきましたが、少し前『山口県』へ旅行に行ってきました\(^o^)/

 

山口で有名な観光地と言えば、『下関トンネル』。
IMG-6148

関門海峡をくぐって本州と九州を結ぶトンネルは、車、バイクはもちろんですが、人や自転車が通れる人道がある世界でも珍しいトンネル。

初めて間近に目にする「県境」!!反復横跳をしながら行ったり来たり、少しずつあるいて県境に近づいたり・・・・

15分で渡れるはずのトンネルをかれこれ2時間かかって渡りました(笑)

 

 

そしてそして、青い空にびゅーんっと広がる橋!!角島。
どこまでも、どこまでも伸びていく橋は一体どこに繋がっているのか・・・青い海がと~っても綺麗でした(*^_^*)

IMG-6268

 

県境を越え。

 

青い海を渡り・・・

 

 

国境を越えていく。。。



なんと!!!!!
大大大大大~スクープPART2!!

今人気&注目のクラフトジン『槙-KOZUE-』がリアに初上陸!!

槙-KOZUE-700_PNG01

 

 

さらに!!!さらに!!!!さらに!!!!!!
フランス・リヨンにて開催された“コンクール・インターナショナル・リヨン2018”にて

スピリッツ&リキュール部門で金賞受賞\(^o^)/ボンジュール♡

槙-KOZUEG01


世界に羽ばたく、槙-KOZUE-。

梅酒BARで飲めるかも!????(梅酒BARドリンクリストもお楽しみに♡)

 

 

また、県を超えての米違いの日本酒を味わえる
飲食店様限定の超超!!レアもの。『超久シリーズ』

名称未設定 2

 

 

和歌山、岡山、兵庫と3つの県を味わえて、さらにマイナス5度の氷室貯蔵庫にて熟成をさせる。熟成年度の違いを楽しめるという・・

なんとも贅沢な日本酒は、あなたの都道府県でも探してみて下さいねっ!!!