1. ホーム
  2. ブログ
  3. 職場がリフォームされました!

2016.11.2

職場がリフォームされました!

こんにちは! 

ふじしろです。

 

11月になって、ずいぶんと寒くなってきましたね。

風邪など引かれていませんでしょうか?

 

このたび、職場がリフォームされることとなりました(^^)

男性社員が机の撤去などを行ってくれて、

頼もしい限りです!!

IMG_4233

 

長年使ってきた机がなくなってしまい、ちょっとさみしい気もしましたが・・・

IMG_4253

 

 

新しい職場が完成し、とってもキレイになりました(^^)/

これからデスクの引っ越しです。

心機一転!!!これで仕事もはかどること間違いなしですね!

IMG_4324

 

 

観光で当社の見学に来られると、品質保証部の作業風景や新しい職場もご覧頂けます!

(窓ごしになってしまいますが・・・)

 

来られた際は是非お声かけ下さいね(*^^)v