1. ホーム
  2. ブログ
  3. T○KI○,国分さんのおかげでランキング独占

2018.2.1

T○KI○,国分さんのおかげでランキング独占

こんにちは、やまちゅうこと、山中真梨奈です!!



Yahoo!ショッピングの梅酒ランキング。
先日、衝撃の画面を発見しました。

我らが酒蔵・中野BCのこだわり梅酒
「一根六菜」が上位独占!!
ikkon20180130


「いっこんろくさい」と読むオレンジの梅酒。
にんじん、キャベツ、クレソン等、
野菜たっぷりのカラダ想いな梅酒です。




正直、マニアックすぎて
バンッ!!と売れる梅酒ではない(-_-)のです。


なぜそんな梅酒が一日これほどまでに?!?!
と驚きましたが、要因はコチラでした。

2018-01-30-1

 

テレビに出たんです!!
日曜午前に放送の
テレビ東京「男子ごはん」に!!!!

そう、TOKIOの国分太一さんが出てる番組です!!!!\(^o^)/



見たい!!それは見たいぞ!!!!(@o@;)
と番組HPで確認したのですが…
和歌山では2,3週遅れての放送(*_*;

マジか!!
私たちの子どもの晴れ姿、見れやんのか!!


と焦ってTwitterで東京の方に呼びかけました。笑


苦労の末、写真を拝見させていただきました!!

 

うぉぉ!!!!
国分さんが一根六菜を呑んでる!!!!
と!!!



聞くところによると、
9種類の野菜が並ぶキッチンに、
3種類の野菜を使ったお酒が登場。

それぞれ何が使われているか、
テイスティングして当てるという、
料理番組の一つの企画だったそう。

一根六菜は最後に登場し、
美味しい!!
体にも良さそう!!
インスタ映えだね!!


等々、終始、国分さんがほめ言葉を浴びせてくれていたそうです。

 

 

こんな放送があったよ!!と、
蔵にもメールやLINEで送信。

開発に携わった研究所スタッフが、
「スッゴク嬉しい!!!」
と、非常に熱い気持ちに。

私が涙するトコロでした。笑



野菜がたっぷり入っていて、
アルコールのんだ罪悪感がちょっと和らぐ梅酒「一根六菜」。
それに梅はクエン酸たっぷりですし。
一本丸ごとカラダ想いな梅酒です(-u-*)

なかなかマニアックで飲食店様でも見かける事が少ないので…
見つけたら必ずオーダーもしくは手に入れてください!


この時期、お湯割りホットもおススメです♪


野菜たっぷり梅酒「一根六菜」
https://item.rakuten.co.jp/chokyuan/c/0000000271/


国分太一さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m