1. ホーム
  2. ブログ
  3. キッチンドランカーにもオススメ!魅惑の箱

2023.7.6

キッチンドランカーにもオススメ!魅惑の箱

お料理好きの方、必見です(。-`ω-)

今日もお疲れ様です、やまちゅうこと山中真梨奈です!

 

お料理上手な女性のお客さんがいらっしゃるのですが、約3か月前に「友達がおうちに来るから!」と魅惑の箱を買って行ってくれました。

それがコチラ…

富士白レモンチュウハイぼっくしゅ

 

開いて・・・

写真 2021-09-10 15 48 27

 

組み立てると・・・

IMG_1107(色加工済み)

 

なんということでしょう!

実に簡単に、卓上サーバーが出来ちゃう、魅惑のボックスでした!

この箱の中に、富士白レモンチュウハイが3Lも入っています!3,000mlです。

・・・グラス75杯分!!!!

 

友達がたっくさん来ても、安心です。www

ちゃんとコック(蛇口)にはフタもついているので、持ち運びもOK!

買ってくださったお料理上手のお客さんには「余ったらキャンプに持っていってくださいね~!」なんて話をしました♪

IMG_1225(色加工済み)

 

その時までは。。。笑

実は、先日お会いしたときに、飲み切れたか聞いてみたところ、

「いまキッチンに置いてるんやけど、料理しながら飲んじゃうんですよ~!

それで無くなりそうです!」って。笑

おしゃキャンプよりも、毎日が楽しくなる魅惑の箱になってしまってるみたいです!!!!笑

それはそれで嬉しい!

 

暑い夏も目前!

中野BCの庭では、セミが鳴きなじめました!💦

暑い一日をもう少しだけ頑張れる「お疲れの一杯」を、魅惑の箱で過ごしませんか?

 

■商品情報
商品名:ぼっくしゅ 富士白レモンチュウハイ
アルコール度数:25度
容量:3000ml ※5倍希釈

https://shop.nakano-group.co.jp/c/shochu/lemonhi/gd605