1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2月9日は~!!?

2017.2.9

2月9日は~!!?

みなさま、こんにちは!

セールス&マーケティング部の小川です。

 

 

本日、
2月9日は『肉の日』です☆
IMG_7253

いぇ~い\(^o^)/

 

 

実は私、
大大大!!の肉好きなんです(笑)

 

 

 

お肉が好きすぎて、、、、

先日初めて【肉フェス】にも参加してきました~♪笑
IMG_8453 IMG_8500

 

お肉への愛情を語ったところで・・・・

 

 

 

【お肉と相性の良い】

赤しそ梅酒をご紹介したいと思います\(^o^)/

【POP】赤しそ梅酒180mll_A6横(価格なし)


紀州和歌山県産の南高梅で漬け込んだ梅酒に

和歌山の特産品である赤しそを使用した健康志向の梅酒!!


甘みがありながらも、サッパリした味わいが、お肉を楽しむ梅酒としてもオススメです

 

 

 

 

そして!

もうひとつ私のイチオシなのが、ローズヒップとラズベリーの梅酒

ローズヒップとラズベリーの梅酒(ピンク)横A4_円マークなし20170209

ローズヒップの甘酸っぱい香りとラズベリーのほのかな渋みが

まるでポートワインを連想させる味わい(*^^*)

 

ワインが少し苦手な方、美味しい甘すぎない梅酒を飲みたい!という方にはピッタリ♪

是非、飲食店様で探してみてください♡

 

 

 

美味しそ~うな梅酒を見かけると、

ついつい赤身肉を連想してしまうのも納得できちゃいますよね!!(笑)

IMG_6474

 

 

 

 

他にも、いろいろな種類の梅酒が盛りだくさん!!

是非みなさまも、お肉と相性の良い『お気入りの梅酒』を探してみてくださいね!♡