1. ホーム
  2. ブログ
  3. おかんとアトピタン

2021.3.8

おかんとアトピタン

こんにちは、せのーです。

 

先月嬉しいことがありました!

花粉症に悩む母親が、アトピタンを元気ノ国オンラインで

定期購入してくれたことです。

 


 

花粉症歴20年近い母親は、

いつもこの時期になると市販薬を服用。

ただ年々薬も効きが悪くなり、

副作用で眠気に襲われ、

車の運転が怖いとよく言っていました。

(和歌山県は車社会のため、車は必需品なのです)

 

2,3年ほど前、会社で製造したアトピタンを購入し、

飲んでみなあ、と勧めたことがありました。

 

ただ、サプリメントを継続的に飲むことが

習慣になっていない母親は、

最初は頑張って飲んでくれていましたが、

段々と飲まなくなり、結局は即効性のある

薬に流れてしまい、アトピタンはそのまま

箪笥の肥やしになり、賞味期限が切れてしまいました。

 

やはり飲むぞ!という強い意志がなければ、

なかなかサプリメントを飲むということは習慣にはなりませんよね。

 

 


 

 

そんな出来事から2,3年後。

 

突然母親からアトピタンを飲んでみるというLINE。

写真 2021-03-08 16 15 08

 

驚く私( ゚Д゚)

 

勧めても飲み続けなかったアトピタンを、

母親の意思で飲んでみると言ってくれたことに、

かなり驚きました。

 

実はLINEが送られてくる前の週末、

実家に帰っていた私は、母親と花粉症の者同士、

今年の花粉事情について話していました。

 

アトピタンを1月から飲んでいた私は、

アトピタンを勧めてもあまりだった過去もあったので、

商品は勧めず、じゃばら製品試してみたら、と軽く母親に告げました。

 

その数日後だったのです、母親からLINEがあったのは。

少しでも部署の売上に繋がれば、と一言が添えられて。

 

おそらく、私がネットショップを運営する部署に

異動にならなければ、母親からこのLINEがくることは

なかったと思います。

 

スクリーンショットで送られてきたのは、

私がかなり悩んで作った定期購入のカートボタン。

 

諸先輩方からアドバイスをいただきながら、

ああでもない、こうでもない、と四苦八苦し、

なんとか今の形には落ち着いています。

 

ただ、この形がベストではないし、

形はもちろんアップデータしていかねばなりません。

 

ただ、その不完全なボタンを押して、

母親がアトピタンを購入してくれたことが、

とてもとても嬉しかったのです。

 

さまざまな悩みを抱えている人々に、

中野BCの商品をお届けできるように、

仕事に邁進していきたいと思います!

 

ありがと~、おかん!

 

 

 


 

最後にちょこっと宣伝!

 

\ 花粉が飛ぶ今だからこそ! /

3月、アトピタンポイント3倍キャンペーン実施中!

 

◆長久庵 楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/chokyuan/atopitan-2/

5日、10日、15日、20日、25日、30日の6日間実施!

 

◆長久庵 Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/chokyuan/atopitan-2.html

毎週日曜実施!

 

◆長久庵 auPAY店

https://wowma.jp/item/335259972

3日、13日、23日の3日間実施!