1. ホーム
  2. ブログ
  3. FUWATYの新しい楽しみを求めて

2023.2.27

FUWATYの新しい楽しみを求めて

こんにちは!

和歌山県庁の岡田です!

24日に引き続いてブログに投稿させていただきました

 

本日は、今年1月に発売されたノンアルコール飲料「FUWATY」の新しい飲み方を試してみました^^

top_fuwaty

 

FUWATYは炭酸水で割るとビールのように泡立ちますが、ビールのようなクセ、苦味がなく、ほのかに甘い香りと香ばしさを感じます♪

しかも泡が消えにくいので、ふんわり泡を長く楽しめます。

 今回は炭酸水で割ったFUWATYに氷を入れてみました!

DSC03953

 

氷を入れることでキンキンに冷えたノンアルコールが楽しめます(>ω<)

しかも泡が残りやすいので、泡を立てた後に氷を入れても泡がしっかり!

夏のバーベキューにもピッタリですね♪

泡を際立たせたい方は、追い炭酸水を、、。

 

85F165CE-348A-429B-BE1D-B9D712B1665B1

今回は氷を入れたFUWATYを試しましたが、炭酸飲料を入れて味変をしたら、野外での飲みに彩りが出ますね☆

FUWATYの飲み方の進化が楽しみです(`・ω・´)b