1. ホーム
  2. ブログ
  3. レモレモレモ~ンな一週間にメロンメロン!!\(^o^)/

2018.8.31

レモレモレモ~ンな一週間にメロンメロン!!\(^o^)/

みなさま、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です(^^)v

 

ブログのタイトルを見て
「とうとう、この夏の暑さにやられたか・・・」と思われた方、、、

 

安心して下さい!!(笑)

 

前回美味しいメロンについてブログを書いて・・・
IMG-9652

メロメロメロンだった私(笑)

 

 

しかし、今週はレモレモレモ~ンな一週間!!!!\(^o^)/
dd66d1c15b7614a31deaa5ada8322067_s

 

週末は、レモンのお酒でパーティナイト!!\(^o^)/笑

復活祭で大盛り上がりだった富士白レモンチュウハイで乾杯した華金!!
レモンチュウハイは、料理とも相性がいいのでついつい食べ過ぎてしまい、ついつい飲みすぎてしまう誘惑の多いお酒です(笑)
IMG-1439

 

 

もう少し酔いたい気分・・・・そんなあなたには!!
世界初!のコウヤマキを使用した『槙-KOZUE-』をソーダ割り(レモン添え)
ジンジャーエールで割って、アルコール度数を少し下げれば甘くて女性でも飲みやすい味わいに\(^o^)/

IMG-1441
フランスのリヨンの受賞がキラリと光るインスタ映えな一枚です(*^_^*)

 

 

最後は、〆ラーには、レモンがぎっしり、鳥の旨味が凝縮した『レモン鶏ラーメン』
IMG-1494
鳥の旨味と、レモンのさっぱりとした酸味が私の心もお腹を満たしてくれました(笑)

 

 

レモン、レモン、レモン。

今週はたっぷりとビタミンCを蓄えたので、いつもより元気いっぱい過ぎるブログをお届けしました(*^_^*)☆彡