1. ホーム
  2. ブログ
  3. 過去最高の出来!!!!梅酒ヌーボー解禁☆

2017.12.1

過去最高の出来!!!!梅酒ヌーボー解禁☆

みなさん、速報です!!!!!!!!!

本日、12月1日(金)
梅酒NOUVEAU2017が解禁されましたー!!!!

IMG_0217_00

どどーん!!!これが今年の梅酒NOUVEAUだー!!!!!

 

①梅の実を取り出したばかりの
IMG_69

②黄金色に輝く梅酒の新酒は、皆様のもとへ☆ (出来たてを直送)
IMG_6606


③届いた梅酒は、酸味と旨味がぎゅっと凝縮した・・・最高の味わい♡!!
梅酒杜氏も『過去最高の出来‼』と太鼓判を押すほど、、、
IMG_4276_00IMG_1564

本当に!?と思っている方は、是非一度飲んでみて下さい!

青梅の香りがふわ~っと広がり、味わいも顏がゆるんでしまうほど

『ほんっっとうに、めっちゃ美味しいんです!!!』

 

 

そこで、梅酒NOUVEAUを楽しむポイントをご紹介!!

①ワイングラスで楽しめる
若々しい爽やかな香りが楽しめる様、ワイングラスを使いストレートで飲むのがおすすめ!アルコール度数は20度と高めなので、ソーダで割っても美味しくたしなむことができます(^^)

②お料理とも相性抜群!!!
梅酒というと「食前酒」のイメージが強いですが、新酒ならではの爽やかな酸味と甘みのバランスが絶妙!すっきりとした爽やかな酸味はお料理とも相性抜群!!♡


③おしゃれなラベルデザインはインスタ映え間違いなし!

大粒で希少価値の出た2017年の青梅をゴールドとグリーンの円で表現し、梅花の華やかな香りをピンクで表現。液色を透かせてみせるデザインは、琥珀色の液ならではの綺麗さです。

 

 

早速、今宵はみんなで梅酒ヌーボーパーティー!!!

IMG_7421(加工)_01

 

毎年違う味わいですが、今年のヌーボーはさらに香り高く、梅の味わいが口いっぱいに広がり、ほんっとうに美味しかったー!!!!!!!!!
チーズやカプレーゼ、美味しいアテと一緒にワイングラスで梅酒ヌーボーを楽しめる♪素敵なひとときでした(*^_^*)

 

 

蔵出しではたくさんのメディア様にも取材頂き
本日解禁日は、地元和歌山をはじめ、東京・大阪・名古屋など全国各地で梅酒NOUVEAUの乾杯イベントも開催されております\(^o^)/

IMG_6555IMG_5606

 

今だけの新酒!!梅酒NOUVEAU!!!
是非、たくさんの皆様の元に届きますようーに(^-^)♡

梅酒NOUVEAU商品の詳細はこちら