1. ホーム
  2. ブログ
  3. 中野BCの風景 VOL.3

2017.2.15

中野BCの風景 VOL.3

二月に入りすでに半分が経とうとしております。

個人的に二月は日数が少ないので、せわしなく感じます。

 という言い訳をして久々にアップします。

 

中野BCはにほん酒BARも終わり一段落しておりますが、

先日も和歌山県湯浅町の丸新まつりに参加して参りました。

風も強かったのですが、盛り上がっていました。

写真 2017-02-12 14 33 19 写真 2017-02-12 14 33 25 

個人的には普段運営側で走り回っているので、いつも出展していただくお店のフードを食べまくっていました。ちゃんと妹尾さんが書いていた熱燗も飲ませていただきました。

でも一度はこんな写真のように高らかに乾杯をやりたいものですねー。

 

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA
 

皆さんに良い写真だと思う際にはFacebookのいいね!をお願いします!!