1. ホーム
  2. ブログ
  3. 嬉しい~♡の難しさ!

2017.3.4

嬉しい~♡の難しさ!

こんにちは、中野BCの山中あらため、やまちゅう です^^

 

以前、世の注目イベント「ブラックフライデー」に合わせて、
こんなブログを書きました。
■心が強くなるブラックフライデー

 

あの日ほど私の写真が活躍した日は無かったなぁ~。
と感じたこの写真。

 

 

これを超えるべく、また撮影大会を実施しました!

 

それがコチラ!

fraise170303_02-5左の女性、ワタシです★

柏木ちゃんも書いてた
いちご梅酒『FRAISE-フレイズ-』の商品ページに活用しています!
※柏木ちゃんのブログ→バレンタインが終わった後は…

 

この商品のコンセプトは
ズバリ!女性が貰って嬉しい!

 

その様子を表現したのですが!

『嬉しい顔して!』って難しい(ーー;)

この一枚の為に100枚程撮りました。

 

口の形を変え、目線を変え、

あぁでもない、こうでもないとカメラマン柏木ちゃんと相談しながら撮影。

加工して、

ページの最後のしめくくりに載せて、

 

 

『部長!
このページを見て買いたくなるか、
評価してください!\(^o^)/』

 

おう(--〆)

この一番上のキャッチが弱いな(--〆)

 

 

私の写真まで行かずに終わりました(T_T)

 

 

 

悔しいから上の方に載せたったねん。<(`^´)>

http://item.rakuten.co.jp/chokyuan/fraise/

 

ちなみにこのFRAISEは、こんなにも難しい

「嬉しい」の笑顔が
いとも簡単に引き出せるアイテム!

 

ホワイトデーにはぜひ彼女のこんな可愛い笑顔を引き出してください←自分で言う。

IMG_8103

 

 

ちなみに怖いと言われた失敗作(゜o゜)↓↓

16992184_1407435209276701_190526310749805452_o

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m笑